マグゾーヴァが覚醒するので永遠の召喚士をオート周回するぞ!

昔のノマダンやから余裕余裕~!

くう~!

このエリア2でスキル封印くらうのが辛いね。

5ターンは長すぎるんよ。

インフレは進んでも封印対策はそんな多くねえからなあ。

じゃあスキルに頼らずに包囲攻撃で殴ろう、と思ったんだけどマグゾーヴァが防御アップしてきます。

あとみんなうまいこと囲んでくれないんだよなあ。

自己バフからの見学問題もあるし。

あとこっちに呪いを付与されます。

これも地味に厄介だね!

常時攻撃力が上がってるキャラはイマイチか…

コンボ強化?

とりあえず呪いの保険として、ヘンリエッタのリーダースキルで復活。

そしてエリア2は先制耐性×2、封印耐性×4というとても頭のいいソウルの使い方で対処。

先制か封印、どっちか発動してくれたらかなり楽にはなる。

上手く行かなくても復活から覚醒、ニスカ砲でドンや!

早いと4ターン、耐性ソウルがサボったら8ターンぐらいかかる時もありました。

皆様の攻略パーティお待ちしております_(┐「ε:)_



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コメント

  1. 匿名 より:

    確定4ターン編成

    球拾いキャラはホントに適当に拾って来た奴(後で売却するので)にTPアップとオートTPアップを付けます
    ギルド効果を含め杠葉の攻撃力を覚醒後の数値で考えて695以上&AEレベルMAX(150%)
    上記で1000万超えの毒ダメでワンパン可能です

    ※杠葉の条件満たせなくてかなり雑な育成でも5ターン攻略は硬いと思います

    6
    • ナカジマ より:

      ウォウ!
      すげえ!
      ここ4ターン、しかも確定ですか。
      TPスキルがあればスキル封印なんて怖くないんや!
      いいなあ~

      1
  2. 匿名 より:

    コメントしたものです!
    記事ありがとうございます!
    ニスカ一体でなんとかなるか頑張ってみます!

    1
  3. らるむ より:

    昔はマルティウス複数で、ゴリオートしてましたが、改めて考えようかな

    3
  4. 匿名 より:

    ニスカ艦隊…

    1
  5. 匿名 より:

    下僕のモンスターたちが覚醒素材になりそう

    2