「ログインボーナスガチャ」のラインナップに月天将、死ニ神、怪刃シリーズが追加ッ

これは…ずっとこのバージョンアップ状態なのかい!?

ログインボーナスでまわせる「ログインボーナスガチャ」のラインナップにモンスターを追加!
また、2/9(金)メンテナンス後から「★6以上確定ガチャ」が「★7確定ガチャ」に豪華バージョンアップ!

月天将シリーズ、死ニ神シリーズ、怪刃シリーズ、大自然を司りし神霊シリーズ、青き円環の観測者シリーズに加え、サマーバカンス・リット、よいこハザン、未熟な瑞獣・小桜などもラインナップ!

青き円環の観測者って何やったっけ?

ウム…このシリーズはどうだろう、あまり評判よろしくなかった気がするけどとりあえずログボでGETできる可能性があるならいいかな。

未所持優先のガチャとかで当たる可能性が減るし。

大自然を司りし神霊はオニャンコポンとかは優秀だと思う!

スキル使用不可は今でも有効な妨害手段だからなぁ。

ラインナップを見てみたところ

メグレズ、カルゼラ、アリオト、ネーハ、ドゥーベ、フィーリィ、ニスカ、ダネットも登場する!

ヘリオスフィアとかフェンガリもいたぜ。

ログボでニスカとかダネット当たったらめちゃ嬉しいね(^ω^)b

これは地味にいい改修なんじゃないでしょうか、ログインが楽しみになるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    何年もやってるけどいわゆる当たりに属するであろう⭐︎7は年単位で前に出たガイエス1人だけだからまあそういうことやろなあ

    2
  2. 匿名 より:

    出たらラッキーのログインボーナスに今更期待してないわね

    3
  3. みうみう より:

    これは嬉しい改修ですね!
    たまーにネスとかセリエとか出てたからワンチャン新しいの出たら…ってワクワク感だけでも嬉しいです
    しかしよいこは☆7の方に入ってそうな文面ですね
    なぜに…

    2
  4. 匿名 より:

    なんで星5の未熟な瑞獣・小桜も入ってんじゃろか、ってのは置いといて
    今までサモクリ変換だったのが変わるのはいいことですね。

    2
  5. いちご より:

    とりあえず☆5のよいこもあるみたいですわ!

    …クリスマスの立場、どうなるのかしら。

    1
  6. 匿名 より:

    今日はサンタ・シーフマウスでした( ´ ▽ ` )
    時期関係なく季節キャラが出たりして面白いですね

    1
  7. 代走要員in広島 より:

    ニスカ チャンスに期待(笑)
    毎朝起きるともにログインしてるので
    ニスカ来たら目が醒めるだろうね~(笑)

    3
  8. 匿名 より:

    ☆6以上当たり、カクチョウがもらえるログボで、サマユンクルというのが当たった。初めて見た名前なので、ちょっと喜んだが、スキルを見て笑ってしまった。

    2
  9. フラマ大好き より:

    今更かよって感じ( ̄▽ ̄;)
    ある程度、リストラしてくれ

    3
  10. 匿名 より:

    死二神も怪刃も入るってかなり大きな変更でありません?ログインボーナスだぜ!?
    みんな「10周年なのに…」だけでなくこういったとこにも目を向けてワイワイ楽しんでほしいなぁ

    8
  11. 匿名 より:

    自分はサモクリ変換変わらずですが、良変更だと思います。
    十周年の中で1番良いですね!

    1
  12. 匿名 より:

    これが来たということは更に上の高性能駒が次々追加されるということですね!嬉しい反面、最近やっとニスカダネット迎え入れたのに古のラインナップ!ってなるのが残念…というのを繰り返して今に至っているけど、いぶし銀の如くサモンズ自体がこれからも先、長く生き残って欲しい。

    1
    • 匿名 より:

      ダネットは分からないけど、ニスカは2,3人被っても余裕で用途あるから大丈夫
      むしろニスカ1人で運用してるとゲージ制のボスとかに2人目欲しくなる

      1
  13. 匿名 より:

    星7確定やられた、詐欺だ
    星6が進化した奴がでた
    書くなら、進化した奴じゃなくて、最初から7にしろ
    クソ運営しねっ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

    1