劇団特別公演場【神】真ルペルカリア祭をヘンリエッタLで攻略

スキルターンが停止されたりスキブもあったりと忙しいダンジョンだね

んんん…防御アップされてる?

そして割合ダメージを貰うらしい。

反撃と反射、そしてスキルターン停止。

エリア1から情報量が多いなぁ。

敵側の騎士は根性持ちなのでちょっと倒しづらいです。

微妙にボスがタフいですが…

敵側のヘンリエッタがデバフをかけてくれました。

その後トラップを踏んで自滅。

ボス戦は2ゲージ。

結構火力が高いッスね~。

開幕ひとり倒されてしまいました。

でも復活はできたよ。

とりあえずバフなしAEありのニスカで1ゲージ飛ばせました。

剣も拾ってたけどね。

光ヘンリエッタの上げ幅かなり高めなのでオートしたいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    たぶん速攻待ち入れてると最下段にHP80%減少&左のキャラのスキルターン10増加って感じですかね。
    普段使わないキャラでオート組めそうで楽しそうな感じです

    1
  2. 匿名 より:

    スタンNGでガン萎え

    1
  3. 匿名 より:

    4ターンオート
    HP調整が地獄でした。スタミナ0ありがとー

    1