覚醒前は移動と連鎖追撃の付与ができますね。
移動は自身を覗いた3属性、と指定がありますけど2体同時に動かせる!
ただ、ユイットの上下一列と後方から移動先を選ばないといけません。
ユイットを盤面の左に寄せとかないとですね。
連鎖追撃も付与範囲、ダメージが発生する範囲が指定されていてちょっと使いづらい感じ。
覚醒後は自身に連鎖追撃を付与できて、200倍と倍率高め。
…なんですけど、元の攻撃力が低くなってます。惜しい。
上下2マス先を起点とした周囲マス、と範囲もちょっとトリッキーですね。
連鎖追撃の後には回復マスも設置できます。
TPスキルで連鎖追撃を付与できるけど、威力がショボめ。
リーダースキルは3属性の攻撃24倍・50%軽減と数値は悪くないです。
クリティカル率もアップできるので、矢印で押していくのがいいかも。
特性は弱点付与なので、うーん、全体的にそんなに強いキャラじゃないですね。
コメント
弱点付与は何とかならんだろうか。
覚醒実装初期からあるのに、テコ入れして欲しいですね。
めちゃくちゃテコ入れされてるけど運営はこいつをどうきたいんだろう
絵はいいのにね
十字列回復自動発動トラップは悪くないと思うけど
ステータスもスキルも能力も物足りない感じがしますね・・・
LSはいいね
この性能でネレイディアより高いのはねぇ…
サモクリキャラは基本的に交換しているのですが、このキャラは未交換です。
連鎖追撃の範囲が8周年記念キャラとして数字の8なのは面白いと思うのですが、どうせならスキルCT8で倍率800倍くらいにして欲しかったですね。
同じです、なんか魅力感じないんですよね
10周年アニバの覚醒でこんなもんですか?って感じかな
弱い
サモクリ余りまくってるから交換したぜ
使う予定はないぜ
はよ弱点付与とスキップブーストの強化してくれ
今ではハズレ覚醒枠としてしか機能してないぞ
現環境で4点のキャラを7点ぐらいに上方修正されてもなぁ。
しかもガチャキャラならまだしも、サモクリ88万で新たに取るには代償はデカいし。
そもそも88万出せるぐらいの人なら、そこそこキャラ揃ってる。
結局、ユーザーにとってはほとんど何も変わらないのに覚醒キャラ1枠潰しただけ。
運営が何がしたかったのかよくわからん。
サモクリ使わせたい?なら未来少女を100万の新キャラとして置けば良いよね。
弱点付与は、条件次第で敵のバフを剥がす(数ターン受けるダメージ倍増)とか
スキップブーストは、複数体で確立上昇(選択式)とか(今も?)
なんか単なる外れ気味になってるよね。
制御もできないから偶に誤爆スキップしてタイミング狂う時あるし。
サモクリキャラって、もっと強くしたり唯一性があるキャラでいい気がします。
サモクリキャラしか持ってない覚醒特性があるとか、能力持ってるとか。
サモクリをって運営が考えてるより貴重だと思うんですよね…