はせひろさんの連載!週刊コロコロコミックにて連載作「平成ギャングエイジ」が掲載されてるぞ!

はせひろさん…いや、せがわひろわき先生!おめでとうございます!

サモンズボードのブログ@自己満

当ブログの看板に使わせていただいている、このミスラのイラスト…最高だろ?

このイラストを描いてくださったはせひろさんの漫画が週刊コロコロコミックで連載されることになったよ!

すっげえぇ~!

でもま、めちゃめちゃ絵うますぎだし、そらそうやろなという感じですけども。

くう~!

やっぱり10年もあるといろんなことが起こりますね。

多忙な合間にサモンズも続けているそうですよ。

昨日はもう大興奮であった。

ちなみにリンクから読めるぞ!

ワクワク感のある作品だぜ…次が気になる。タイムカプセルかぁ。

そんな先生のイラストを見れる記事をご紹介しましょう。

サモンズ関連のイラストをアップされている、はせひろさんに画像をお借りしたのでご紹介!
2021年3月19日(金)11:00~3月21日(日)23:59となってます!
めちゃめちゃ迷いましたが、ナカジマの独断と好みで決定いたしました!

改めましておめでとうございます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    むしろプロだと思ってた

    1
  2. 匿名 より:

    下校オニですでに注目されてたぞ・・・
    とにかく絵がうまいよね

    1
  3. せがわ より:

    わーナカジマさん、記事にしていただけて嬉しいです!!(°▽°)

    週コロで「平成ギャングエイジ」の連載始まりました、せがわです笑

    昔からの夢だった漫画連載を始められたので、サモンズの方はガッツリ時間を取れなくなりマイペースに遊んでいく形になりますが、応援していただけると大変嬉しいですm(_ _)m

    これからもよろしくお願いします〜!

    9
  4. 匿名 より:

    はせひろさんのイラスト、ファンアートの中で別格に絵が上手かったからプロだとずっと思ってた
    他のファンアートを蔑むわけじゃ無いけど、あまりにも技術が段違いすぎて…
    はせひろさん、応援してます!