10周年祝宴会場 祝宴の集いで貰ったソウルを報告する回

TPソウルが貰えたんだけど、あれはランダムなんだね

先制攻撃耐性が手に入るのもなかなか熱いが…やはり一番の目玉は「紅蓮の闘気」でしょ!

これ倍パス買ってたら2個貰えるんだよね。あつすぎる。

「聖鎧の守護」なんかもいいけど、「物理ダメージスキル強化」と「TP自動獲得」このあたりは大当たりですな。

なかなかGETできない「ジャックポットメダル」もあるが…。

個人的には「ニサのアントルメ」も熱い。もっと気軽に付けたい。

とりあえず今まででは「ニサのアントルメ」だけGETできました。嬉しい。

物理ダメスキか自動TP来ないかなー、紅蓮来たら小躍りすると思う。

なお現実。

ナカジマの喜びの舞、見たくないか運営よ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もらえるソウルはありがたいけど初めたての人間(あっし)には割と面倒いというかバリアが面倒臭い。
    あと最後の敵、4回?も倒さないといけないの面倒い。

    1
  2. 匿名 より:

    やっと貴重なソウルが手に入りました。
    初日先制耐性で喜んだもののその後は…
    ただ最近攻撃力%強化ソウルが全然出てこないのは何故。このラインナップやガチャや課金のオマケに全く登場してこない。出しくれ〜

    3
  3. 匿名 より:

    今のところ1日おきにスタンダメージ増加ソウルが出てる‥‥。確率どうなってるんだ?それぞれに設定されてるのかな?最近やっとソルダン安定周回出来るようになってスタン増加めっちゃあるのに😂

    3
    • ナカジマ より:

      それはそれで結構いいのでは!
      と思ったんですがソルダン周回できてるんですね
      僕は欲しいなあ

      1
  4. 九尾 より:

    自分もニサソウルがこれまで来た中で一番貴重なソウルでした。スキブやスタンダメなんて、万単位である中で来ても嬉しくないっす。
    ランダムじゃなくてクリア回数に応じて貰えるソウルが決まっていたら、やる動機にもなるし不公平さも無くなるし良いと思うんですけどね

    5
    • ナカジマ より:

      スキブきましたよ!
      全然いらないっす!
      引き取ってほしい!
      クリア回数に応じては楽しいですね
      貴重なソウル欲しいなあ

      2
  5. 匿名 より:

    クロユリのスープ、サブ垢とともに3連続/(^o^)\

    2
    • ナカジマ より:

      昔は強かった気がします!
      でも大事に取っておいている間にインフレに呑まれていったのであった

      1
  6. 匿名 より:

    出だしはジャックポッド、ニサのやつ×3と素晴らしかったんですが、その後はソルダンで入手できるものばかり。スキブとかだだ余りしてるのは本当に勘弁してください…

    1
  7. 匿名 より:

    私はTP自動回復が一番嬉しかったっすね。

    2
  8. 匿名 より:

    正直、この企画は10周年の中でもかなりの良企画だとおもうので、このまま継続してほしい。ペンダン同様の日課にしたい。

    5
  9. 匿名 より:

    HP500回復と、クロユリのなんとかっていう絶対使わない系ソウルしか出てないので、
    いつもの仕様かと思って適当にやってましたけど、

    物理ダメスキとかでるんですね。  ちょっとだけ期待。

    個人的にはスタンダメージ増加が欲しい。 ソルダン無理だがラルグ強化したいなぁ。

    1
  10. 匿名 より:

    スキブばっかり

    本当、ランダムやめてよー

    1
  11. 匿名 より:

    これ何が厄介ってオート放置するとたまに最後のノルニル倒しちゃうんですよね
    でクリア不能になって詰む

    1
  12. 匿名 より:

    今日は回復ソウルだったで
    は?

    1
  13. 匿名 より:

    たぶん個人的希望なんですが(ブライダル?かなんかのやつも)
    ダンジョン一覧の育成タブに入れて欲しい
    見逃しちゃう事あるんですよね…

    7
  14. 匿名 より:

    今日ジャックポッドが出ました!嬉しい

    2
  15. 匿名 より:

    本日2回目の「紅蓮の闘気」

  16. まろまろ より:

    TP自動獲得キタ!
    しかし今日で二倍チケットが切れてしまう
    ペンダンジョン解放終わったし、コイン系も終わってるからこのためだけにまた買うのか悩ましい

  17. 匿名 より:

    物理ダメスキアップゲットしました。
    ルティカのソウルが完成しました。