10周年 アニバーサリーガチャ サイドBが始まったよ!11連やる!

バルバレム欲しいなぁ、ピックアップされてるし11連だけやるか!

今日から21日までsideBなんだぜ。

ピックアップされてるキャラが少ない代わりに、他の当たりキャラの確率が…高くもないか。

0.4%を狙っていくのは厳しいものがあるな。

うーむ、狙い以外の確率的にもそんなウマくはないかな。

水属性なんかパシルしか狙いがいないよ俺。

数自体少ないね。

火属性は結構欲しいキャラ多いんだけど…

サイドCはやく来ないかな。

でもバルバレム一点狙いで勝負や!

別にパステェルとかが来てくれてもよい。

さあ!

んんん何も当たらん!

まあ確率的にも未所持は7%ぐらいだし、仕方ねえか…。

それにしてもラインナップの大半がいにしえッスね。

まったく恐ろしいガチャフェスだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    星6フェス限を進化させてラインナップに入れる意味がわからないですね、がっかりを増やしている事はもうわかっているだろうに。
    雷バチコーン、からの装姫、オートマタとかだとキレそう。
    1%未満のフェス限、コラボ、季節系だけ雷落ちてくれれば随分ストレス減って、期待値上がるのでいいと思うんですが、どうです?

    29
  2. アレアレ より:

    かれこれもう5年以上こちらのブログを拝見しているのですが、初めてコメントします。
    がんばってください!Side Cで、先生が、必ずしも、神引きする未来が私には見えました。
    応援しております。

    13
  3. 匿名 より:

    自分のサモンズも時が止まってます!

    7
  4. エイジ@AGO より:

    いにしえ〜ずっぷりはいい勝負っすかね?
    _| ̄|○

    5
  5. リヴィオ より:

    11連で未所持3体
    バレンタインアネッタ ベルテ ルアーシャ
    全く文句なしですがピックアップ仕事しないな

    6
  6. 匿名 より:

    やはりコラボ以外ではもう引く気ない
    薄めたカルピスをさらに薄め、もっと薄めてる感じ
    常中キャラ、こういう時くらい外せばいいのに

    18
  7. 匿名 より:

    虹雷からの進化後はマジで萎えるからやめてくれ

    12
  8. いちご より:

    ピックアップがないということは、

    こういうこともありえますということでしてよ!

    死神ふたつと、ロンギヌス!相当いけてますわ。

    8
  9. 匿名 より:

    せめて確率0.1%でいいから祝ラルグとかいれません?
    絶妙においしくないんだよね

    7
    • 匿名 より:

      アニバラルグ引けなくなってから接待ダンジョン出すんだもん、商売下手すぎでしょ。前、本も混ぜとけば少しは盛り上がるのにねー。

      2
      • 匿名 より:

        いやアニバラルグは確定だった時に引かない方が良く無い。
        後半アニバでズルしようとしてもダメ

        5
        • 匿名 より:

          どこがズルなの?、よくわからない。

          1
          • 匿名 より:

            真祝祭でまとめてピックアップされるのを狙うのがおこがましいってことじゃ無い?
            欲しけりゃ分割されても引くべきでは?と

            3
    • 匿名 より:

      引いとける時に引いとけって話や
      コラボ期間中にコラボキャラ引かなくてコラボ終了時に接待来て文句を言うのと同じや

      5
    • 匿名 より:

      なんでピックアップ(しかも天井あり)してた時に引かなくて今更文句言ってるんですかね…

      3
      • 匿名 より:

        前、本とか意味わからん分け方しないで混ぜれば盛り上がったかもって話をしてるだけなんだけど。

        2
  10. 匿名 より:

    ラインナップに進化後入れてくるあたり相変わらずせこい運営ですな〜

    ランバトもまさかの使い回しだし

    普通周年なんだから新キャラのランバトでしょ〜

    新要素は塔の追加のみ

    しかもクリアできるかな〜的な急な運営陣のあおり

    編成履歴確認できたり、10体以上の売却できるようにとかもっとユーザーがやりやすいようにそろそろ変わりなよ運営

    10周年はめでたいけど、冷静に考えて正直ほぼ何も変わってないよ

    8
  11. yh より:

    ここで勝負と33連!

    ・・・全ポコォ!!

    これにて77連終了!

    3
  12. 匿名 より:

    未所持だけ雷落ちてくれたほうが精神的にいいです(◡ ω ◡)

    8
  13. 匿名 より:

    これがアニバの正真正銘の本チャンならせめてガチャラインナップを豪華にしてくれ。
    10周年なんだぜ?これで。

    11
  14. 匿名 より:

    結局3つに分けるってことで期間を間延びさせてバレンタインも取り込み、ランバトでは猫の日も取り込み、あれこれあるものをくっつけて大きく見せてる。まぁ今に始まったことじゃないけどガチャも含めて10周年でさえも特別ではないってスタンスはわかりましたね。

    11
    • 匿名 より:

      結局サモステからたいした手のひら返しがあるわけでもなく、ほんとただただ間延びしたイベントになってますよね…

      12
  15. 匿名 より:

    前々から思っていたのですが、個人のガチャで入手できるか否かでコメント欄が荒れますね。
    長くやってると運営さんも頑張っているように思うのですが、評価しているコメントがないのが可哀想に思います。

    12
    • 匿名 より:

      死神以降の限定16体中4体しか入ってないのに頑張ってると言うのは無理がある気が…。
      しかもその4体の内2体は2年半前のキャラですよ…。

      11
    • 匿名 より:

      キャラが増えたとはいえ去年まではアニバイベは前祝いと本祝いの二分割だったのが今年は三分割だからねぇ
      10周年という大きな節目でそんなセコイことし始めたらまぁ不満も溜まりますわな

      4
      • 匿名 より:

        10周年がこれか!?という気持ちは分かりますが…10年も続いたものを点だけを見ずにという事だと思います。

        1
    • 匿名 より:

      まあ、今回に関しては記念すべき10周年なのにラインナップメッチャしょぼくね、って話だと思うのでしょうがないでしょう。
      怪刃や死神とか最近のフェス限もピックアップ分けていいので全て入れるべきだったと思います。
      今更装姫、オートマタ、封竜師とか星7で出されても、批判がくるのは仕方のないことです。

      8