カーラムの魔窟が復刻開催!第一層から最下層まで攻略するぞ

なんか難易度かなり低めですね。ヴーロンの魔窟とかすげえむずかった気がする

アシストタイプのみでの編成。

サメがバフった瞬間に呪いを付与して、能力で延長。

ダメージ増加とかなくても一瞬で消えていったな、サメ。

ディフェンスタイプのみ。

回復マスの上に乗って、攻撃バフを貰う。

そしてフィーリィ砲で突破。

道中はミナギとリグネロでいけました。ダネットは見学。

カウンタータイプのみでの編成。

レギンはバフ殴りしてきます。

これがイタイ。

攻撃低下スキルとかいるかな~と思いましたが大丈夫でした。

ここが一番苦戦した!

緑玉が復活スキルを使ったら、ネスで撃破。

そしてバフをもらい、ウルス砲。すげえ威力だ。

でもこの左上から1マスおきのダメスキにやられちゃいました。

これね!

威力がでかすぎて耐えられませんでした_(┐「ε:)_

でもターン回復があるから呪いのスリップダメージも吸収できていい感じでした。

デリッシュやるじゃん。

ダメスキ威力だけ上げるタイプだから呪いにも強いし。

さあ最下層!

あー、回避率低下もいるんかな…

微妙に残ってしまいました。

剣アイテムは1個拾い。

でもその後も攻撃が続いて無事突破。

同じ魔窟でもずいぶん難易度が違うもんですなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新参にはキャラ不足で全然難しいです、、、
    第3層が全くクリア出来ないですね

    3
  2. 匿名 より:

    最上層が一番簡単でしたね
    ギミックもよくわからないうちにエリスが吹き飛ばしてくれました

    5
  3. 匿名 より:

    三層に結構苦戦しました…ワンパンにこだわってたからなんですけど。
    四層はフェンリルがかなりいい感じでしたよ!
    最下層はエリス居ないのでハーデンで(^ω^)

    2
  4. 匿名 より:

    祝デリッシュの活躍がうれしいですね。
    オートダメージで事故る、AEあるから球落ちの時間が周回でタイムロスとかそれで評価下がっちゃうのがね。どうしても高難易度か周回速度での評価がメインにならざるを得ないのはわかるけど。個人的には踏み込んで強化進めたいくらいの良キャラです

    2
  5. ☆いっちゃん☆ より:

    四層が一番難しく感じましたけど、フェンリルでクリア出来ました。スキルをTPで巻けるのが偉いですね👍リーダースキルと覚醒特性も四層と相性良いです。
    5層のボスは、アミュネで無難にクリア出来ました。

    2
  6. 匿名 より:

    手持ちからレギンが一番難敵でした
    最下層はバレンタインアネッタとアミュネでも消し飛びますしゲージも1本なので楽ですね

    3
  7. 匿名 より:

    4層 ハロオラージュL ニスカ フェンリル 制服エキドナ 制服エキドナがマジで強すぎた。範囲とか考えなくていいし、被ダメージ付与が地味に強い。

    5層 シモン&グレンラガンL ウェディングフラマ シモン&グレンラガン any 
    ボスが行動する前にバフかけてバーンドカーン 終わり

  8. 匿名 より:

    3層は転スラコラボのクロエが珠拾いができる上攻撃力シール持ちなので便利ですね。