10周年 アニバーサリーガチャ サイドCがついに来た!第ニ天井までぶん回すぜ!

といっても第一天井近くまでやっとるんですけどね、今まで

ルアーシャ来ましたよ~!

ソルダン滅級2を高速周回するためにはぜひお迎えしたい。

え?スカルバトラーは…持ってませんねえ!

でもまあ、いつか手に入るかもしれないしネ_(┐「ε:)_

火属性が熱いんだよなあ。

バルバレム、パステェル、マルティカイザー!欲しい!

そして水属性のパシルもいいキャラですよね。それ以外は持ってるけど。

バレアネッタですよ!

0.8%とはいえ他の欲しいキャラと一緒に狙えるのは熱い。

そしてルアーシャ!

今回ルアーシャ狙いでぶん回す方も多いのではないでしょうか。

さあ行ってみよう!

はやい!

もう終わりですか11連!

50個集めるの、すげえ大変だったんスけど。

ええい、次だ!

ほお~そんなにムキムキになるなって、に見えたLS名。

えーっと…柵…ダメージが通しやすいやつ。

リーダースキルの最大数値から見るとまあまあ新しい感じスね。

しかしアニバで無条件攻撃30倍の時代に本格的に突入した感あるからなあ。

HP依存ダメスキ持ちなのはいいね、TP大事だからね。

ちょっとだけ出番ありそうな気がする。

それ以外はかぶりました~。

ハギトの使い方募集中です。

さあ次行ってみよう!

うわああああやったあああ(^ω^)b

これは嬉しいね!

パステェル来てくれたよ。

確かスルアランの塔の攻略リーダーだったはず…なんだけど、正月ダネットがいないわウチ_(┐「ε:)_

このコは育成リソースつぎ込もうと思います。

あんま強くない気がするけどAEも上げちゃおうか。メガネの関西弁だし(重要)

それ以外はなかなかのラインナップやね…

ヤトガミとかいにしえ過ぎるぜ。

ここでルティカGET!

このコも育成マックスまで頑張ろう。

物理ニスカという名誉なのかどうかわからんあだ名が付いてます。

よし!ラスト22連やるで!

演出は一個しか入らなかったけど、今回あんま気にしなくていいと思う。

そのまま全ポコ!

演出コマはシエルさんじゃないですか。

元祖メガネの関西弁キャラ。

そしてラスト!

はーん…

えーと…

スキル説明が長いな。

これはもう刺さるところでは強いタイプすね。

リーダースキルは結構強い気がする。範囲広いね。

それ以外はこんな感じ~。

副産物とかは期待できない系のガチャか。

そしてキャンペーンガチャ!

どうだ!

おおお~!

バルバレムXじゃないか!

ルアーシャ、バレアネッタあたりを狙っていたんですが、ちょっと使ってみたかったんでヨシ!

あ、そういえばロゼルゼもちょっと期待してたんですけどね…イゼネヴァ対策として。

今回もご縁がなかった様子_(┐「ε:)_

でもま、ちょっと新しいキャラも来てくれたので頑張って育成してきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. hagi より:

    パステェルうらやま
    柵が4ターンなんでハギトかなり使えると思います

    2
  2. 匿名 より:

    ハギトが結構使ってて楽しい
    柵かけたあとTPSでバインドを掛けてノックバックオートダメージでキャッチボールすると楽しい
    木アルベドと相性良いから高倍率バフ掛けれるし

    3
  3. たっかみ~ より:

    しかと見届けました!
    結構ポコ率高いですよね(ヽ´ω`)
    私は今回44連回してお気に入りマークのが新規です。あと33連やるとルティカ貰えるのですがコラボの噂もちらほら聞くので迷っております(´-ω-`)

    2
    • より:

      確定してるからその気が少しでもあるなら引いたほうがいいと思います
      絶対とは言えませんが初登場以降ニスカが絞られて難民が出ていた期間を考えると…

      コラボはコラボでまた考えたらいいんです(力技)

      2
      • たっかみ~ より:

        鉄さん
        コメントありがとうございます♪
        無課金なので貧乏根性が出てしまいました( ̄▽ ̄;)ニスカ並みのポテンシャル有りますもんね( ^ω^ )

        1
    • たっかみ~ より:

      その後、ペンダンを全てやっつけてから
      追い33連回しました。
      全ポコ×2からの99連目に副産物のバルバレⅩ等。本命ルアーシャには縁がなかった様ですが満足です。

      6
  4. 匿名 より:

    違う…Bを回したんやない…今回1番の収獲なのはわかっているけど…残り期間でなんとかルアーシャ迎え入れたいッス。

    4
  5. 匿名 より:

    33連でカルゼラから上が来ました

    1
  6. みうみう より:

    パステェルは強いっすね!持ってないけど現状物理最高火力なんじゃないでしょうか?
    私は33連目でルアーシャ引けました
    まぁバトラー持ってないんですけどね( ³ω³ )
    ただ13層やるのにアニバフィーリィ狙ってたんですが引けず…
    今回はクリア出来ないかもですねぇ(›´ω`‹ )

    2
  7. 匿名 より:

    ルアーシャが欲しくてこのときまで待ったのに、どうしてバルバレムだのサヴール×2だのが出るんですか…

    3
  8. リヴィオ より:

    自分が持っていないキャラをいっぱい引かれていて羨ましい限りです(//∇//)

    無課金で貯めた石がギリギリ99連分なのでルティカ出るまで引きますがboxを圧迫するとペンダンが回せなくなるのに気がついてペンダン消化中だったりします

    現環境のペンダン周回って何がいいんでしょうね?
    手持ちだと99周する前にタイムアップしてしまいます
    うまくいって90周くらいです

    2
    • リヴィオ より:

      ペンダン周回終わったので引いて来ました
      真祝祭で新しくゲットできたのは
      ルアーシャ
      バレンタインアネッタ
      バレンタインシア
      バレンタインナティエ
      アニバプリエ
      アニバカプリゼ
      ゼスト
      バレンタインカルゼラ
      アニバニスカ2体
      サヴール
      バレンタインルパ
      アニバニサ
      アニバパシル
      パステェル2体
      マルティカイザー
      確定ルティカ
      11連で未所持1なら良しとしているので
      そこそこいい引きでした

      ベスタ来ないなぁ•••

      4
  9. 匿名 より:

    無課金で貯めた石を解放して99連しましたが3周年キャラ1人も引けず…
    天井でルティカだけは確保しましたがかなりキツイ結果でした…

    9
    • 匿名 より:

      ×3周年 ◯10周年
      です

      2
    • 匿名 より:

      132連でも確定以外で10周年4種は一つも出なかったよ。156連でも、って人もいるんじゃないかな

      7
      • 匿名 より:

        上の132連のものだけど156まで行ってやっぱり確定チケット以外で10周年4種のうちひとっつも来なかったわ
        パステェルも来ないし自分のガチャ運はそんなもんよ

        7
  10. にゃー より:

    待ちに待ったサイドC!
    22連でパシルとルアーシャが来てくれました。我慢して待ってて良かった。後22連分の光結晶があるけどこれを突っ込んで、ルティカを狙うかどうか迷い中。

    6
  11. 匿名 より:

    ルティカ、物理版ニスカっていうイメージは理解できるけど、火力は同じじゃない気がする。
    覚醒速攻スキルを打てば分かるけど、ニスカではワンパンでもルティカでは無理なところが多い。 ソウルとAEが地味にデカイ。

    後スキルアタックタイプなのに、スキルアタックのスキル倍率が乘らないので純粋に攻撃力上げまくるしかない。 紬のようなLSは乗らない。

    木属性と飛行は、マジで偉い。

  12. 1100個 より:

    ルアーシャ狙いでsideA,Bは我慢。sideCで110連。ルアーシャ、パシル、ルティカ入手。神引きでした。2年間ガチャ我慢した甲斐がありました。残り800個の光結晶は来年のアニバ用に温存。

    6
  13. 匿名 より:

    バルバレムX、副官紬、パステェル、エンハ役
    の編成巻きまくれるから強いですよ!!
    エンハパステル連鎖追撃からの
    反撃してまた連鎖追撃。
    バルバレムは反撃で2ターンスキブ。
    紬で更に2ターンスキブ。。
    エグい楽しいです

    2
  14. ゲソ より:

    久しぶりに課金して99連まで引きました!
    ルアーシャ×2、バルバレムX、その他色々持ってなかったキャラ引けたので満足です
    次引くのはバトラー来た時で良さそうですね

    あんまり高難度やる気ないですけど、万が一やる気が出た時に備えて育成しておきます_(:3」z)_

    3
  15. 匿名 より:

    ルアーシャ最初のラインナップに引いたけど、ルティカの天井の為に引いてたらまたルアーシャ出やがったぜ

    1
  16. 匿名 より:

    リーダーがたくさん手に入って満足

    2