陰謀なる黒闇の皇【滅】闇零隠砦をキランソーLで攻略!

なにっこの時間まで新ダンジョンに気づいてなかった!

エリア1はネコがいっぱい出てきますね。

とりあえずキランソーのスキルで倒していく感じ。

エリア2は物理と水属性ダメージが全然効かねえ。

メルクーアのことかーっ!

バフ&キランソー砲で1ゲージ持っていけました。

なんかすげえダメージ出てるなと思ったらデバフかかってますね。

ボス戦はいきなり2体がえぐいダメージ食らったぞ!

なにするんやいきなり…

でもギリギリ耐えてくれました。ルティカえらいぞ。

スキル封印つれえなあ。

尚文さんのTPスキルでHP回復しておきました。

なんかダメスキがイタイっぽいので、尚文さんで減衰をかけておく。

安心感あるぜ。

ボス戦は復活不能ないんかな?

1ゲージ目はムスカリのバフ&ルティカ砲、2ゲージ目はムスカリがピヨってたのでルティカが自分でバフって撃破。

こういうことできるやつはやっぱ強い感ある。

ユニークソウルが手に入るんだね!

いいじゃん、でも周回できるかな。

まずはミッションやるかー。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分は手動ですがこのパーティで周回してます。最近ボスが使用不可シールとか使ってこないのでペレドゥルが大活躍です‼️程よい難易度なのでいろんなパーティ試したくなりますね。アニバでゲットしたキャラを試すのに良いですね😊

    2
  2. 匿名 より:

    結局いつものパーティーなんだよね。

    2
  3. 匿名 より:

    johsuke さん辺りが出してくれる周回パ待ち

    3
  4. リヴィオ より:

    アニバで引いたキャラを試運転
    HPタイプをマルティカイザー
    バランスタイプをアニバプリエ
    攻撃タイプをパステェルでクリア

    最近はマルティカイザーにイリゼとフィリスを入れて
    1ターン目からフィリスのスキブ イリゼ砲
    エリア切り替えイリゼ砲で
    スタハンの神級を回るのが楽しい

    1
  5. ハガネ より:

    ボスのゲージ撃破時、ブロックがまだ健在する場合ゲージ変更行動(全画面大ダメージ)が強化されますのでご注意を。
    ブロックが貼られたら防護貫通などを使わずに、ブロックごとぶっ潰せよう。

    4
  6. 匿名 より:

    滅級と神級の間って感じかなぁ。
    丁度何回か修正したら、大体の人がクリアできるだろうって感じで良い調整とは思う。
    ボルケーノクライムがガチすぎて、難易度設定不安定すぎ。

    なんか8%切るのは滅級って感じ。
    25%ぐらいなんは神級って感じ。 に見直せばいいのに。 神という言葉が軽すぎる。

    4
  7. 匿名 より:

    さすがマグ・ゾーヴァさん。

  8. 匿名 より:

    これなにが復活不能でなにがそうしゃないか見分ける方法あるんすか?ただの運?

    2