陰謀なる黒闇の皇【滅】闇零隠砦をバランスタイプ・攻撃タイプ4体編成で攻略!

物理・スキル・属性軽減ありでタイプ指定まであると大変ですよ

なんとか道中を横着できないか…

その思いからバルバレムXを使ってみました!

スキルダメージが稼げるんだよなあ。

しかもゲージ切り替わってから敵の攻撃を受けて反撃、もっぱつ連鎖追撃で2ゲージ減らせました。

強いじゃん!嫁フラマのスキルターンもガンガンたまっていくし。

嫁フラマのシールでバインド解除できるのもいいね。

なお最初のダメスキを耐えられなかった模様。

結構HP盛ったんだけどなあ。

シトリーヌかゼイリオン、どちらかが生き残ってバフ反撃で突破する感じ。

両方残ったので夢のダブルハイカウンターで〆!

ここの敵ってボスあんまHPないんかな?バフいらんかったやろか。

桜姫でブン殴った方が早かったかもしれん。

でもゼイリオンが久しぶりに頑張ったしヨシ!

攻撃タイプミッションはエシェリをリーダーにしてみました。

攻撃タイプのHPが3倍になるんだよ。

範囲が広くてびっくりしましたこの子。来てくれてよかったぜ。

エリア2はエリアエフェクトを展開したニスカが攻撃アイテムを1個拾って1ゲージ没収。

そしてルルCのスキルで巻いて2ゲージ目もなかったことにする。

やられる前にやるんだ。

ボス戦は周囲への誘爆に気をつけて、散り散りになりながら戦う。

バフかけてクグノゼの反撃でいけました。

攻撃タイプでHP高めの反撃アタッカー、思いつかなかったのよ。

ボスの攻撃エグかったけどエシェリLで耐えられたよ。疲れたぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボス面初手のバフ打ち消し+2回選択ダメージは、1体計65000ダメージです。
    スルアラン最上層や滅アドラも50000ダメージ超の広範囲スキルを撃ってきたので要求耐久力もかなり上がっていると実感しました。

    1
  2. ぱぱにゃん☆7CV より:

    攻撃タイプ縛りは、HP3倍の何かと優秀なフィーロLからのニスカでいけました(#^.^#)

    1