基礎性能
ステータスはHPタイプの中でもかなり耐久より。
攻撃力は低いけど固定ダメージスキル持ちだからヨシ!
矢印は6方向と少なくはなく、全部二重&飛行持ちなので機動力は高い。
でも上下に動かせないのちょっとツラいな。
自身と周囲8マスの味方の防御アップもできます。
矢印攻撃のダメージとか減らしやすい。
スキル
固定の物理ダメージスキル。
11万と1マスあたりの威力でかめ。
さらにHPタイプの味方に軽減と反射を付与できます。
軽減が15%とかなり低いので、ダメージ増加を上書きできるぐらいに考えておいた方がいいかも。
リーダースキル
HP倍率がすごい低いんですけど、固定ダメスキの威力を14倍にできます。
自身のスキル威力も強化できるし、ちょっとめずらしいので1体取っておくといいかも。
コメント
古いダンジョンを総力戦やミッションで消化するときにこの固定ダメージは雑に使えそうで良い
冥なのに☆7にした点は高く評価したい
☆6って☆5,☆7と比較して1番どうしようもない地位なので
☆5の玉拾い能力を拡張してレア度でドロップ率変えればいいのにね
そうすれば「☆7だと足りないけど☆6なら回収可能なので採用」とかあるのに