災厄の魔女 アウロラの評価

基礎性能

ステータスはHPタイプの中でもかなり耐久より。

攻撃力は低いけど固定ダメージスキル持ちだからヨシ!

矢印は6方向と少なくはなく、全部二重&飛行持ちなので機動力は高い。

でも上下に動かせないのちょっとツラいな。

自身と周囲8マスの味方の防御アップもできます。

矢印攻撃のダメージとか減らしやすい。

スキル

固定の物理ダメージスキル。

11万と1マスあたりの威力でかめ。

さらにHPタイプの味方に軽減と反射を付与できます。

軽減が15%とかなり低いので、ダメージ増加を上書きできるぐらいに考えておいた方がいいかも。

リーダースキル

HP倍率がすごい低いんですけど、固定ダメスキの威力を14倍にできます。

自身のスキル威力も強化できるし、ちょっとめずらしいので1体取っておくといいかも。

災厄の魔女 アウロラの評価

8.2

HP

10.0/10

攻撃

6.2/10

能力・スロット

9.2/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの回転力・範囲

9.0/10

矢印

8.3/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • スキル効果が多彩
  • 回転率もヨシ

気になる所

  • 攻撃力は低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    古いダンジョンを総力戦やミッションで消化するときにこの固定ダメージは雑に使えそうで良い
    冥なのに☆7にした点は高く評価したい
    ☆6って☆5,☆7と比較して1番どうしようもない地位なので

    3
    • 匿名 より:

      ☆5の玉拾い能力を拡張してレア度でドロップ率変えればいいのにね
      そうすれば「☆7だと足りないけど☆6なら回収可能なので採用」とかあるのに

      5