制服の姿 アルファの評価

基礎性能

攻撃力はまあまあなんですが、攻撃吸収でさらに50足せますね。

高倍率の物理オートダメージ持ちなのでソウルや熟練で強化しておきたいところ。

矢印も金型で使いやすいやつ。

スキル

自身へのオートバフ、物理オートダメージを付与するタイプ。

オートバフは自身と周囲の味方への攻撃バフなんですが、倍率が2倍と控えめ。

軽減&反射もありますが、割合・倍率は控えめになってます。

物理オートダメージは二重周囲マスと範囲はそこそこ広いんだけど、倍率が10倍とかなり低いですね。

道中の敵を倒すのに使う感じかな。

どっちも持続・小なので1~3ターン続きます。

リーダースキル

広範囲の味方の攻撃力を倍化しつつ、経験値も増やせるタイプ。

経験値の倍率はけっこう高い!

経験値リーダーとしては最大攻撃倍率が高く、攻撃バフ状態も自身で作れるのでヨシ。

制服の姿 アルファの評価

8.1

HP

8.5/10

攻撃

8.5/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

8.0/10

スキルの回転力・範囲

8.6/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • バフ・反射付与できる

気になる所

  • スキル効果が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク