聖域中心部【神】聖剣の英雄をティセラLでオート攻略する

スキル封印があるのでTPスキルで封印解除か、攻撃できる系のキャラがいるといいすね

エリア1はオジさんたちがきれいに並んでいます。

名探偵コナンにこんな人出てこなかったっけ…

とにかく白神チャンス!

一瞬で撃破できました。そしてボス戦!

バフあり、AEあり、ソウルや熟練で攻撃強化したドゥーベでなんとか倒せました。

TPスキルのダメージ柵ですね。

周回しようと思ったら封印が厄介だけど、その分HPは高くないスね。

ココ回ってポイント貯めておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    ドゥーべによいこハザン&ヴァロン、速攻バフ持ちで適当にオートです。
    ボスは1ゲージ目をよいこのTPスキルで飛ばしながら、ドゥーべのTPスキルで柵設置。
    ゲージ切り替わりとともに柵でおしまいです。

  2. 匿名 より:

    最初からあった方はギミック少なくて周回は楽なの褒めたら神級に露骨な周回時間稼ぎギミックあって草

    4
  3. 匿名 より:

    杠葉AE_MAXとミレシアで終わる。
    AEでてれば殴るだけ。最悪TPもあります。3ターン。

    事件現場で子供をうろちょろさせている不正警部ね。

    今までのパターンから次のダンジョンは最後の週かいダンジョンは面倒な傾向にあるので、ココが周回コスパのいい所だろうね。

    1
  4. 匿名 より:

    ルティカがエリア1は覚醒前で余裕ですし、TPスキル→殴りでボス2ゲージ突破できるので矢印の少ないヴィクティム等の玉拾いと組んで程々の速度で安定周回できそうです

  5. 匿名 より:

    聖域は魔力使えないアニメ再現ですけど、ダンジョン周回と滅茶苦茶相性悪いな…

    シャドウならこっちもアニメ再現で封印勝手に解除の特殊行動あるんですかね?持ってませんが

    1
    • 匿名 より:

      何もないですね。

      リンドブルムの方だとアウロラがシャドウを見つめてきますが。けど、特に何もない。

      1
  6. らるむ より:

    うちは、ルティカと熟練枠3でオート
    ルティカTPSでボス溶けます!
    ※30倍L or ルティカLだと要攻撃ユニソ

    2
  7. より:

    早くはないけど経験値Lで手持ちだとこんな感じに落ち着きました

    1
  8. 匿名 より:

    TPスキルで復活不能ダメージ撃てるキャラがいればいいですね

    1