未入手優先!星7確定ガチャチケットを買ってみるよ

未入手優先はありがたいけど、そんなラインナップは新しくないんだよね

個人的にこちらのセット、あんまり買ってる人いない気がする…

んだけど、光結晶12個+持ってないキャラならいいかな、ということで購入しております。

…!

……!(思い出せない)

コノハナサクヤの…いつの季節限定やコレ!

チェーンバフかあ、チェーンなかったら普通に出番ありそうなのになぁ。

最速6ターンで麻痺付与できるのは熱いが、2ndとなるとぐっとハードルが高くなるぜ。

もう一発いってみます!

むかし!

むかしのキャラや!

LSの攻撃4倍に時代を感じる。

俺は季節系のガチャあんまりひいてこなかったから、こういうことがあるんだなぁ。

シュガーハート懐かしいな。

速攻持ちなんだけど、うーむ、トラップも防護貫通ないし。

コノハナサクヤの同時代のキャラ、持ってないのちらほらいますわ。

どうせならマナウィダンでて欲しかったような。

あと天花も結構強かった気がする。

ほな、また…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まぁ未来の未所持ガチャ配布ハズレ枠を今のうちに埋めれたということで・・・

    8
  2. 匿名 より:

    自分は先月のこれで待望の桜姫が当たりました!

    6
  3. たまさんご より:

    自分はハロウィンイースとアンガラットだった気がします。
    次の未所持ガチャの当たりの確率が少し増えたと、前向き・・・

    2
  4. 匿名 より:

    チェーンバフのオート時の難点は
    ①チェーン持ちにしか効果がない
    ②攻撃系スキル持ちより先に発動しないといけない
    ③移動後にスキル発動順が確定するため配置に苦労する
    ④持続の長いバフで次ターンにASを使ってもらいたくても敵の妨害に遭う

    4
  5. 匿名 より:

    自分は1回分だけ購入しましてお月見オルトリンデが出ました。今は亡き同時攻撃系リーダーw

    1
    • 匿名 より:

      同時攻撃リーダー好きだったけど気づいたら見なくなってた
      コンボリーダーみたいにブッ壊れきてくれないかな

      1
    • 匿名 より:

      コンボは威力読めない時があるけど同時攻撃は狙って出せるから好きなんですけどね
      現仕様ではいかんせん倍率が…

      2
  6. 匿名 より:

    月初に買うのではなく、月末に買うのがオススメ
    またコラボ終わって季節系あるだろうからね
    そこで候補除外してからやるべき

    3
  7. 匿名 より:

    何度目のやらかしか・・・今更、公正のディケーが星7で出てきてしまいました。ディケーは星6状態でずっと放置していため、星7ディケーが未所持と見なされたんですね。
    そうですよね、そりゃ公正ですよね。星7進化前で止めているキャラは早く進化させた方が良いと改めて感じました。

    13
    • 匿名 より:

      逆もまた…サブ機でアニバガチャでフリネ姉さん引いて7日目ガチャでフリネ進化前。もう自分には関係無いわ〜って思ってたけど新しく始めた方々は損した気分になるような気がします、このシステム辞めて欲しいですよね。自分はとりあえず進化出来るの全部やってるはずやけど、どこかで抜けてるかもと思うと探す手間も面倒やしなんだかな~って思います

      9
  8. 匿名 より:

    去年までに季節系のみ出るガチャさんざ回して、下のほうは狩り尽くしてるからご褒美同然だなってやってみると、そういえばこんなのが居たなぁ、、てのが出てきます。
    浴衣ウリエルとかメイドフルリールとか秋オルトリンデとか、、

    2