時計塔前【滅】ブシン祭場外戦をキランソーLで攻略してみる

結界マスにいるとダメージ減らせていいですね

エリア1はいきなり攻撃バフ&反撃状態でお出迎え。

反撃はやだなあ。

とりあえずダメージ無効や結界マスで耐えてみました。

ボスも結界以外のマスに誘導させないとね。

エリア2も大きい敵が登場。

特にダメージ軽減能力とかないので倒しやすいけど、まあまあHP高かったッス。

ボス戦は2体同時に登場!

フィーリィ砲撃で倒せたかな、と思ったら1体残っちゃいました。

なかなかにタフ。

ダメスキが結構いたそうだったので結界マスへ。

かなりダメージ減ってますよねコレ。

しかしHP回復上限低下のせいでイマイチ威力が出せず。

フィーリィ砲はHP減ってると発動しないんだ。

回復上限低下が切れてからバフ&ダメスキで決着。

HP割合が条件のスキルは不向きだったか…

自動TPがあればオートいけるっぽいですね。

面白い性能してるのでちょっと強化したい気持ち。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分はこのパーティで周回しました😊ここは特定軽減貫通あればかなり楽ですね。

    1
  2. 匿名 より:

    軽減マスの軽減が90%っぽいです
    エリア1は軽減マスからまずは動いて貰うのが先決ですね
    影実のアルファを1番左に配置して1つ上の軽減マスに乗ってスキルで反撃
    後はシャドウとアレクシアのコンボでクリアの接待デザインですね

    速攻特貫キャラを持ってる方はオートも比較的簡単な作りで滅としては優しめ
    ドロップキャラもなかなかに使い所ありそうな性能なのもGood
    コラボ新規の方も当たりキャラを活かせて楽しめる作りで悪くないと思います

    4
  3. 匿名 より:

    初見このパーティで挑戦、1回目であっさりクリアしちゃいました。神、滅とあるからもう少し難しくても良かったかな?

    1
  4. 匿名 より:

    最速オートTP無しで行けましたよ!( ^ω^ )

    4
  5. にゃー より:

    滅と神で報酬差が交換ポイント50ぐらいしかないので、周回するならスキアタ詰め込めば簡単にまわれる神の方が良さげです。

    4
    • 匿名 より:

      同じく。これの前の2つのコラボダンジョンでほぼ交換しちゃったから滅の周回には拘らず神で。この性能のキャラを強化しやすい環境に感謝。

  6. 匿名 より:

    エリア1:ミレシアバフ+特定軽減速攻 で1ターン
    エリア2:ステラスキブ+ミレシアバフ継続*ニスカスキル
    エリア3:ニスカ砲

    エリア1はキャラいないとオート難しいですね。 特定軽減がいれば神級レベル。
    茉莉とアニバルアーシャが居ればかなり早い。 
    速攻の受けダメ2倍が欲しい・・・・。 1.5倍だと倒せない事多いし茉莉は範囲無いし貴重すぎ。

    1
  7. より:

    安定ではないけどオートクリア組めたのでたまに全滅してないかチェックしながら回そう

  8. SACOOOL より:

    Lアニバラルグ、ニスカ、ニスカ、茉莉で安定3ターンオート出来ました
    覚醒あり、TPSなし、AEありです
    ニスカの副属性が冥であればいけます

    1
  9. 匿名 より:

    まんま組んでオート楽チンでした!
    ありがたや〜(´(ェ)`)

  10. 匿名 より:

    誰もエリア3要員にルティカ使ってないやん
    今さらだけど、LSの範囲広いからオート組むのにかなり便利だ