新ユニークソウルの「クーベルチュール」が強い。反撃威力90%アップだぜ

またベスタが強くなってしまったか…!

最大:15

反撃スキルで反撃した時の攻撃力を90%上げる

上がるッ!

スロット数は2必要だけど、それでもOKでしょうよ。

物理ダメージスキルとかコンボ強化ソウルを見たあとだとすげえってなるな。

普通の反撃強化ソウルを組み合わせると190%も上がるわけですよ。

これはとんでもねえダメージが出せそうだ。

塔のボスとかえぐいほどタフなので、火力を上げられる手段はいっぱい持っておいた方がいいね。



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コメント

  1. 匿名 より:

    そろそろベスタ以外にも強力なカウンターキャラ出して欲しいなー。若しくは過去キャラテコ入れ待ってます!

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  2. 匿名 より:

    最近ハイカン使わないなー
    毒が強いキャラが増えてきてるし相手の矢印との噛み合いあるから下準備が面倒なのよね
    あとスキル封印のみのキャラが意外に少なかったりで

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    • ナカジマ より:

      使わないかしら…
      使わ…あんま使わんなぁ
      防御無視が強すぎるのかもしれない
      当たったら勝ちみたいなとこあるし。

  3. 匿名 より:

    連鎖追撃に載らないのが嫌だなぁ。
    ハイカンは、高難度だと隙が無さ過ぎてベスタのように自己バフ反撃で完結できないと余計、操作何度が上がる。 あとTP40なのが地味にイラっとする。
    操作条件があるんだから30ぐらいでいいだろ。 
    逆にアイテム生成の方がコスト高いのがバランスとれていると思うが。

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    • ナカジマ より:

      あれ、乗らないんでしたっけ
      検証したっけ…
      TPは確かに多いですね TP争奪戦だ…

  4. 匿名 より:

    てか、いる?ベスタに?

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  5. 匿名 より:

    去年のアルアイル最上層以降、ハイカウンター活用してない気がする
    復刻したとしても今のソウルで十分だしなあ

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  6. 匿名 より:

    これと物理ダメージソウルを組み合わせると反撃時の連鎖追撃は2.9×1.5の4.35倍になるんですよね?
    とんでもない時代になってきましたね。

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  7. 匿名 より:

    訳のわからないボスのワープ移動が増えたからね。
    ハイカウンター好きだから活躍させたい

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    • ナカジマ より:

      ワープ移動は昔なかったんだよなあ
      ハイカンは必殺技って感じでいいですよね

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  8. 匿名 より:

    てか、色んな方法でハイカウンター潰しておいてハイカウンター強化出されても、使わないよ。運営自身が活躍の場を狭めてきたんでしょ。これからはクラスカウンターとか矢印なしボスとか、ワープとか、全打ち消しとか、極力控えてね。ガチャ引く意味が薄れるから。

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    • 匿名 より:

      プレイヤーにガチャやドロップ等で得た 掛け替えの無いキャラクターを 存分に使わせてあげる場を 運営さんは提供するのが下手ですよね

      キャラクターを気持ちよく活躍出来たらガチャなんていくらでも引くのに

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      • 匿名 より:

        持ち物検査になる方が嫌やろ。
        コレ無いとクリアできませんって毎回やられると嫌になるよ?
        某クイズゲームなんて各属性でそれやってるから酷いもの。

  9. 匿名 より:

    殴りは活躍しにくいよね

    バフスキルでシールや発狂、復活阻止は当たり前
    ワープやトラップを後出しして、こちらの配置を無意味にする
    最近はもうボスに攻撃されて耐えることの方が珍しく感じる
    運営のお出ししたボスにクソデカダメージで叩き潰されるだけのゲーム

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    • ナカジマ より:

      ワープもあるけど、シャッフルもきついのよ
      変なところに飛ばされたりするし
      あとボス自身がワープもあるけど、柵のあるところに味方がワープさせられるパターンもあり…
      なんか反撃は活躍させづらい感あります

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    • 匿名 より:

      普段エリアフェーズ速攻使うから、最近は殴らないんだよね…
      リグネロ、イリゼ、ロキシー、ルーデウスとか

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