HP依存ダメージスキル強化ソウル!光結晶5000円のオマケで貰えるよ!

現金でスキル威力を上げていく時代!

こ、こんなものがあったのか…!

スクショ撮ったの昨日なんで、あと19日かな。

まだ期限はあるが、おひとり様4つまで。

まあまあなお値段がしますなあ。

そして気になる性能の方は!?

まず、この枠はユニークソウルじゃなくて普通ソウルやね。

ユニソはこんなんやもんね。

そして与えたダメージの25%が増加するぞ。

…どうなんだコレは!

普通のダメージスキル増加ソウルは50%だよね。

なんか慎重に調整した結果こうなりました感がある。

例えばHP%強化ソウルは15%HPが増えるんですよ。

これはHPを増やしながら、HP依存ダメスキの威力も増えるわけだね。

HP依存ダメスキの威力だけが25%アップ…うーむ、でも50%は急に強くなりすぎな気もするし。

今後、ユニークソウルでHP1000アップ&HP依存ダメスキが10%アップ、みたいなのも出てくるんでしょうか。

まあ課金のオマケは多いに越したこと無いかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    見逃してるだけなんだろうか。
    この手の石とソウルのセット販売は全然告知が無くて気付かないことが多いですなぁ…

    1
    • 匿名 より:

      いやたぶん過去に告知したことないと思う
      パッケージ販売枠は宣伝するけど通常石枠はスルー
      しかたないからイベント毎に通常石枠も見るようにしてる
      今のところ石増量・ソウル・ユニソ・パワーアップ時の運営の推しキャラ(ミレシアやアスラヴなど)・エフェクターがついてきたかな?

      3
  2. 匿名 より:

    広報部みたいのがいないから、少人数でやってるんです! 
    とか素人っぽい言い訳しそう。

    HP依存ソウルの追加は悪くないが、既存の耐性系とかの通常ソウルを改善した方がいい。
    あとユニークソウルも何故2枠使う前提なのか。組み合わせを楽しめないので、数字小さくして1枠にした方がアタリとハズレのリスクを平準化できると思う。

    2
  3. 匿名 より:

    いい加減ソウル取り外し機能くれ…