レアガチャ ホワイトデーセレクション、開催!君は…アニバラルグ!

アニバ枠かと思いきやホワイトデー枠で再登場

ガナッシュも気になるっちゃ気になるが、ラルグニキ…

アニバ以外でも狙えるのはいいことですな。

イケメンがいっぱいだぁーッ!

確率を見ていきましょう。

ふーむ、イケメンラインナップ。

最近コメント欄でよくみるペレドゥルは欲しいけどなあ。

そういえば彼もアニバ勢、マビノギオンのキャラよね。

今回のおまけ付きガチャはかなり細かく報酬ラインナップが用意されています。

自動TP…エフェクター…ユニークソウル、いいですね!

これはちょっと引きやすくなるいい施策だと思います。

ただ、キャンペーンガチャはないんだよね。

ワイはアニバで全部石が消えたのですみっコで見学してます_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    雑貨を買うつもりで引く感じでしょうか?

    しかし☆6以下に希望(メルクーアとか)がないのでスルーですわ!

    3
  2. kurt★ より:

    陰コラ壊滅的だったので、これで少し取り返しました

    13
  3. 匿名 より:

    なんでラルグ速攻復刻させるのか。しかも99連で配布したラルグを。まだ、ネーハなら分からんでもないけど。
    で、このつぎは紅華復刻でしょ?もう分かってるよ

    2
    • 匿名 より:

      今回は天井無いし、初回に99連で確保した人の体裁は保たれてるんじゃないかな
      ラインナップ上に居るってだけで素の0.8%なんていつ出るか分かったもんじゃないよ

      2
      • 匿名 より:

        ほとんどのガチャ回してる勢からしたら確定枠なんか持ってるんだよね。それで新キャラ1体で確定枠の方を復刻するのがなんか腹立つというかね。
        せめて確定枠じゃない方なら未所持もあるしさ。でも、次の新キャラプラリネ?多分女性キャラもアニバ紅華との抱き合わせになるんだろうと思うとせめて確定枠じゃない方にしてくれと思うわけよ。

        • 匿名 より:

          ごめん、色々言ってるけど「俺がせっかく天井して手に入れたラルグをすぐ復刻させて引けてない奴にまたチャンスがあるのが気に食わん、もっと天井した優位性を俺に感じさせろ」って言ってるだけにしか見えない

    • 匿名 より:

      どういう感情?
      天井付きで回したのが馬鹿みたいじゃんってこと?

      • 匿名 より:

        ちょっと違う。ラルグなんかラインナップさせずにもう一体の新キャララインナップしろよって事。
        新キャラ2体いるのに分けて水増しでごく最近のアニバキャラをしかも確定枠のキャラを復刻させる手法が気に食わないだけ。
        次はアニバ紅華と新キャラでしょ?
        まあ、偶にしかガチャ回さない人らは誰でもいいのかもしれんが。

        2
  4. 匿名 より:

    今後無駄な2分割、3分割がデフォルトになると思うと暗いな
    確定スルーしてしまった勢も今後手に入れるために闇ガチャに延々と釣られて行くわけだが
    アニバはほんと確定枠を3種全部拾っておくのがベターだったと思う、今更だが