エスクムの塔が復活開催!パステェルでクリアしてくる

火属性の最近手に入れたキャラで行ってきました

覚えていないのでTP稼いでハーデンベルギア砲!

復活があと一回なので結構やばかったッス。

もう一体星5でも良かったかな。

回避低下!

そうすると物理攻撃が当たるようになったら大丈夫。

最上層はパステェルで行ってみます。

呪いをシールで強制解除や!

攻撃低下の状態で呪われてるから大きな問題はないんスけど。

自分、あんまり呪い解除orシールでクリアしたことないんで嬉しいッス。

この硬い敵倒せるかな?

とスタン&被ダメージアップ&攻撃アイテム拾ってトライ。

うーん、二発当てたら倒せそう。

防御だけでなく、HPもタフいね。

ボス戦は連鎖追撃でやっつけようと思ったんですが、包囲攻撃が強かった!

コンボで倒せましたね。

ほな、また…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    さすがにかなり前の塔ということもあり、かなり制限してやらないと楽勝ですね!自分はヘンリエッタ+ルティカ他で終わらせました。

    1
  2. にゃー より:

    アニバ後で懐の寒い今は報酬の光結晶がありがたい。スタミナ薬やペンとかもそろそろ光結晶に変えてくれないかな。

    3
  3. リヴィオ より:

    ほぼhp依存
    道中は楽でブロックも剥がせますが
    物理しか通らないので異物混入してしまった
    あと立ち回りが悪くてターン数かかっちゃった
    hp依存物理ダメってあったかなぁ

  4. 匿名 より:

    エクスカリバー&ジュウモンジで道中も一撃でした(・(ェ)・)