《白き妖精》プラリネの性能公開!

ステータスはHPが低めだけど攻撃が高い…あれ?でも活用しづらいね。

矢印は多い、能力はアイテムを拾ってサポートできる系ね。

スキルはスキブと被ダメージアップ、500倍ダメージ!

全部オート系かぁ。

継続する自己バフマンと組んだら強そう。

持続 中だから3-5ターンもつのはすごい。

打ち消されなければ強い…

リーダースキルは常時24倍65%軽減、さらに最大攻撃36倍!

AEで回復もできるし強いな。

攻撃150%もあるし。

TPで移動しまくれるぜ!

うーん、オート系は相手にターン渡すからあんま好きじゃないんだけど、ここまで盛られると欲しいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強い!が、唯一性がないですね。

    例えば500倍でなく50倍×10連続なら、これから増えそうな減衰にも対応しやすいのですが…。

    TPスキルも移動バフかという感じですね。自身のスキルは配置取りが必須なものでもないのに…。

    4
  2. 匿名 より:

    シャボン紅華の復刻くるから、シャボン玉狙いでぶん回します🫧

    3
  3. 匿名 より:

    サモンズ 、切り替わりガチャのライナップをもうそろそろ公式サイト位に載せようよ。
    リークでしか切り替わりガチャの情報得られないの駄目でしょ?

    16
  4. 匿名 より:

    パシルとエクスカリバーで遊んでみたいです(・(ェ)・)

    1
  5. 匿名 より:

    無駄攻撃力だなぁ。無駄TPスキルだなぁ。いまいち使い方分からないわ

    2
  6. 匿名 より:

    スキルのオート系バフ一体しか選択出来ないならリーダー条件のオートダメ、オートバフどっちか消してほしいわ
    他の味方の条件達成用にもう一体オートダメ要因入れたとしてもフルオートのスキル回しによっては虚無ターン出来そう

  7. 匿名 より:

    強化解除 → チーン

    こっちにも強化解除をくれ
    「強化解除速攻」とか「敵がスキダメ使ったら速攻」とか、「10%以外速攻」的なの、
    こっちにも割込行動のバリエもっとくれ

    7
  8. 匿名 より:

    オートダメージは相手にターン回す代わりにエリア移動即ダメージになる強みと周回時の楽さははあるんですよね
    ただ、仕組み上バフやリーダースキル条件になる類いの効果が1ターンのものには倍率乗せられない問題が…
    付与状態でスキル禁止食らってもなす術なくなるし

    1
  9. 匿名 より:

    一応11連で出たのでAEもレベルマにしてみた
    まだ使ってないけどバフデバフダメスキそれぞれ選択制でも良かった気がする
    自身が対象じゃないならサポート型ASだから耐久ステが望ましかったね