ギモーブのスキル上げが進まない問題

このお兄ちゃんスキル上げ幅でかいのよね

進捗でございます。

12まであげないといけないのに、ガチャでそんな出ないんだよね。

いつもなら5ぐらいで放置するのですが…

ムムム…

AE経験値は欲しいなぁ。

30万は貴重。

AEレベル上げに必要な経験値から見ると微々たるものなんだけどね。

とりあえず期間ギリギリまでSPガチャで上げて、残りはペン上げしようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ここ最近、運営はユーザーが嫌がることしかしない説。石配るわけでもないのだから、これまで通りスキレベ5くらいあげるでいいと思うのですが…

    10
  2. みうみう より:

    なんで交換にしなかったんでしょうねぇ
    ダンジョン→SP運ゲー→スキル上げ運ゲー
    で1回避余計な運ゲー挟むので嫌いなんですよねSPガチャ
    しかもフェス限かよっていう謎の0.8%…
    薬は余ってるので延々とオートしとけば終わるんですが、この兄ちゃん自体使いそうもない性能なんでやりたくなくなっちゃってます( ³ω³ )

    9
  3. 匿名 より:

    運営はリミテッドで「やること(ミッション)も報酬も増やしてあげた」とか思ってそう
    サイコパスかな?

    7
  4. 匿名 より:

    上げ幅みたときイベントptの交換枠だと思いましたよね。
    後で交換所に追加とかないとデカペン案件になるがそこまでするかなぁ…

    2
  5. 匿名 より:

    お前…男だったのか…!

    19
  6. 匿名 より:

    劇団イベの神級ダンジョンはオート難易度が高いorポイント以外のドロップなしのダンジョンしかないのが気になりますね。
    速度であればアネッタorエシェリがいいですが、ポイント以外落ちないのが気になるので周回が足りなくならない限りはアザエラを包囲攻撃パで15ターン前後でオートするつもりです。

    1
  7. 匿名 より:

    なんか他のミッションの難易度を見る限り、運営はそんなに凄いこと要求してないと思ってそうでイヤですね。出が悪い貴重な駒がスキルが上がらずゴミのように消えていくのはやっててキツイ。SPガチャ何百回とか旧SPガチャキャラを全部で何体かスキルマとか上限設定してくれて本命が運よく早めにスキルマになったらラッキーくらいな難易度にして欲しかった。

    2
  8. 匿名 より:

    台本SPガチャ99回してギモーブ7体でした
    そこから少しづつ増やしてはスキルアップ運ゲーに負け続けて結局ペン頼みで終わらせてしまいました
    普段ならモチベ低下するのでスルーしていますがエフェクター報酬なので仕方なく…
    キャラ性能的にスキルマの達成感も安堵感も無くただモチベーションが下がってしまうイベント・ミッション構成はやめていただきたいなぁ 

    6
  9. 匿名 より:

    運ゲーとミッションの組み合わせ自体は、調整次第では面白くなる。

    が、調整馬鹿すぎ。  0.8%は無いわ。
    100回して20体でない。
    で、Lv15は120体ぐらいいないと上がらない。
    しかも今倍期間なのに相変わらず糞倍率。

    課金組はエフェクトなんてサモクリ交換できるから、わざわざこんな時間使う奴やらんやろ。
    スタミナポーションの方が貴重やわ。
    あとギモーブ弱すぎて、更にイライラ。

    3