ノルニル×ハーデンベルギアなら反撃強化ソウルもアリかもしれん

そんな威力いらんのでは?という意見もあると思うが、最近の塔ボスのゴツさは異常

反撃番長のベスタに連鎖追撃を付与してみる。

彼女は元々反撃強化系のソウル付けてますからね。

2億いかないぐらいか。

そこに反撃後の連鎖追撃!

反撃強化系ソウルのおかげで+4億ほど盛れました。

ふむふむ。

しかしですね、自己バフ×連鎖追撃というと、うちの場合ハーデンベルギア×ノルニルがおります。

1マスあたり1.3億とご立派なダメージ。

さらに反撃後の連鎖追撃。

1マスあたり3億オーバー!

連鎖追撃だけで17億ぐらい稼げてる感じか。

ええ火力出てはるわ~。

自己バフ×連鎖追撃が熱いのは熱いけど、5倍でも良いから反撃も付与できれば最終的な威力をだいぶ上げられるッスね。

自己バフ×アネッタの連鎖追撃を付与×ショボくてもいいから反撃付与、こんなんもアリかもしれません。

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    攻撃力バフ禁止、受けるダメージ増加も禁止されてる時はいよいよ、選択肢になるかもですね。

    禁止シリーズは増えて欲しくないけど。

    タゲ取りのスキルとか、アクションだとあるんですけとね。 矢印を自分に向かせるとか。

    アネッタが強いのは、バフ対象が自己バフ群の攻撃タイプな所ですね。ノルニルは個人的に使う所無いです。 バランスじゃ桜姫かウラムラぐらい。 

    1
  2. 匿名 より:

    ハイカンは当然としてほかにも包囲攻撃ユニットに反撃と連鎖追撃付与するのもどこまで伸びるか楽しそうですね

    1
  3. 匿名 より:

    記事と関係無いのですが、TP自動獲得ソウル誰につけるか?みたいな記事をお願いしたいです〜

    3
    • 匿名 より:

      高難易度とかなんかはちょこちょこTP自動獲得が必要になってきていますし、多くの人が集まるこのブログで意見を拝見してみたいですね。

    • 匿名 より:

      現状あらかじめ誰かにつけといて便利!みたいなのはよほどの廃じゃないと無理なので
      どうしても高難度でつけないとクリアできない、またはソウル獲得のためというのしかほぼありません
      なので個別のダンジョンと攻略PT羅列…みたいになるだけです
      それはダンジョンの個別記事でいいのでは?
      (それに新キャラ実装のおかげで不要になった!みたいな罠を生んだりするし)

  4. 匿名 より:

    ちょっと足りないな、よし反撃付与や!
    連鎖追撃ドーン!

    HP〇〇%以下割り込み 強化解除シャッフル

    ちーん

    HP〇〇%以下割り込み多いから、運用注意ですな

    1