エフェクター、自動TPソウルを求めて劇団系のミッションを終わらせる

いや~えらい仰山コンテンツ用意したはるわ~

力こそパワーでいきたいパーティ。

覚醒メンバーが多すぎる!

メルクーアを1体、TPソウル持ちの星5とかに変えたほうが良いかもしれない。

でも全部覚醒で~みたいなミッションもあるのよね。

ネーハは威力ではなくスキブで支援してる感じ。

包囲攻撃も活かしたいんだけどね。

微量ながらも自動TPが貰えるよ。

ワイみたいにまだ滅級2オートできない民はこういうところで集めるしかねえ。

劇団系、みんな割と固くない?

ダメージ通りづらいヤツが多いよね。

でもこのパーティなら物理、スキル両方に対応できるんだ。

でも属性制限されるんだ。

元々の相性も良くないから倒すのに時間かかりました_(┐「ε:)_

極めつけはこの姉さん!

割り込みが入るまで超かてえ~!

攻撃シールこっちにかけて、被ダメージアップシールを自分にかけるという。

能力でどっちも軽減するしネ。

とりあえずエフェクターと希少ソウルはGETできたからご飯食べてくるわ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク