レアガチャ タフネスストライカー開催中 物理ダメージ強化ソウルなどオマケが豪華

スカルバトラーが登場してるけど、最近の人気はどうなんだろう

ソルダン滅2オートしたいけどなぁ~。

あとユウハもあんまり見かけない気がする。

持ってる人が少ないからかね。

ラインナップと確率をチェックしてみよう。

個人的にはだけど、かなり厳しい。

新しいキャラがあんまり登場してないよね。

この中だとスカルバトラー、ユウハぐらいかな。

でもおまけ付きの報酬ラインナップがなかなかに豪華なんですよ。

物理ダメージ強化ソウル、Ⅱが並んでおります。

22回で終わりなところに運営さんの本音を感じる。

でもま、一応こういうフェスやってますよということで…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    よくわからずやってみようと色々探してたらこのブログ見つけました。ユウハとスカルバトラーが当たりなのかな?とりあえずその2体出るまでリセマラしてみようと思います

    16
    • 匿名 より:

      正直リセマラ向きのガチャじゃないのでやめといた方がいいまである。
      スカルバトラー単体ではソル滅2はやれないし、普段使いしないキャラなので。
      ユウハも手持ち薄い時は宝の持ち腐れになるだけ。
      それより汎用性高いキャラが出るガチャが来るまで待った方がいいまである。

      5
  2. 匿名 より:

    イベント合間のガチャとはいえ、こんなにキャラの更新や追加がある中で、なんでこんなラインナップになるんだろうかと不思議になる。

    3
  3. 匿名 より:

    ユウハ出るじゃん!スカルバトラーもちょっと欲しいしまあ10連くらい回してみるかって回したらこれで震えた

    46