ダンヴラの魔窟が久しぶりに復活開催!第一層から最下層まで攻略してくる!

もっとバンバン復刻させてよろしいのではないでしょうか

バインド解除だぁーっ!

闇バランスのバインド解除役にはマーリンがいるんですよ。

縛鎖から解かれたハーデンベルギアが怒りのバフパンチで決着。

なんか硬いパーティで攻略してみたぞ!

ダメージ柵でちまちま削ってたのですが、毒で倒せた。

意外とダメージ通るな…

HP激減対策はアイラン。ここで輝く!

余裕ゥーっ!

と思ったら100%カットですよ。

だが俺達にはヒガンがいる!

自分でバフって回避アップもできるし優秀ですねこの男。

呪い…といえば意外ですがシュストは呪い攻撃持ち。

開幕イケメンW乱舞でかたをつけたぜ。

まあちょっと残ったけどね。次のターンでクリア!

ボスはオルステッドで完封!

ほとんど何もさせずに勝てました。

この男のスキル封印能力はえぐいぜ。

攻撃シールされてますが、ダネットには関係なかったようだぜ。

キャラ選びに時間かかるよね、この魔窟_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分はこのパーティでクリアしました😊ここのボス見た目好きだけど性能が使いづらい‥‥。修正とか覚醒してたら熱かった。

    4
  2. 匿名 より:

    序盤の方がPT組むの面倒で、とりあえずダネット入れとけば筋肉でねじ伏せてくれる4,5層の方が楽だった

    3
  3. フリーレン より:

    攻略情報見ないでいった2層、敗北。
    その後攻略情報見てアイラン入れたら即勝つ。
    やはり情報は必要だ。
    ちな、オラージュ2体にリーダースキル乗らないアイランと適当キャラ一体でクリア。