幸運の精霊・チュチュの性能公開!

基礎性能

HPは高くないけど攻撃力はかなりの数値。

いらんかな~と思いきや、TPスキルで攻撃依存の突撃ができるので活かせる場所はあるね。

矢印はいつもの使いやすいやつ。

能力は回避アップが30%と高めなのがいいね。

スキル

内容もりだくさん。

攻撃バフ

広範囲への攻撃バフ、そして8倍と高めなのに2ターンももつぞ。

オートダメージ系も強化できていいね。

回避率

極大にアップ。つまり、75%ほどアップするわけですね。

元の回避率が10%あると考えたら結構な確率で物理攻撃を無視できるぞ。

ソウルで盛ればさらに安心ですな。

オートバフ

味方に復活を付与しつづけられるぞ。

持続・中だから3~5ターン。

復活後のHPも80%だからすぐやられたりしないし。

シールされてない限り、ずっと蘇ってくるパーティを作れるな。

回転率

6ターンと遅くはないけど、連続して使いたい時はネスで巻くのもいいかな。

TPスキル

スタンダメージで突撃、そして右側に帰ってくる時は180倍ダメージ。

2マス当てで360倍だからまあまあの威力ですね。

防護貫通・バリア破壊だからダメージも通しやすい。

消費も20と少ない方ですね。

リーダースキル

広範囲の味方の攻撃20倍・65%ダメージ軽減。

この時点でかなり強いけど、HP70%以上にするだけでさらに1.8倍の攻撃力、つまり36倍!つよい。

攻撃時のスタンゲージ増加量が大幅アップするので、スタンも取りやすいよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    防護貫通バリア破壊、やはり持っているか…。
    HP指定はあるもののLS36倍で、TPスキルは最近流行りのスタンダメージですからこれは強い。

    うーん、パステェルの方もですが強すぎてかなりのキャラ食ってませんかね…。

    1
  2. 匿名 より:

    ダルマだと思ってたけど、手足付いとったんや
    てか、本家をどないかしてくれ~
    あの娘、いつまでも現場に出れないまま朽ちて行く

    4
  3. 匿名 より:

    スタンにチェーン付いてるのかぁ。うーん。
    消費TP20は良き。
    火属性攻撃タイプはスキル重くなりがちなのがネックかなぁ。

    0
  4. 匿名 より:

    使ってみたけどあまりリーダー運用って感じではない気がしました。HP補正もないしねぇ

    1
  5. 匿名 より:

    冷静に8倍3ターンで他の効果も強力ってめっちゃ強くね?

    4
  6. 匿名 より:

    オートの時、チェーン付きTPSがあると、普通のチェーンASが発動しないのを良い加減修正してくれ
    初実装時に不具合送ってるのにどんだけ放置してるんだ

    4
  7. 匿名 より:

    ヘヴィメタリオの完全上位互換やん

  8. 匿名 より:

    なんだかんだスタンダメージはアニバラルグに匹敵してますね。TP貯めまくってスタン完封の夢が見れるのか?

    1