ユニークソウル「パスカラ・ラヴィ」が硬い。回避率アップ、軽減もできるよ

ミッションでしか手に入らないんかな

ユニークソウル「パスカラ・ラヴィ」

必要スロット:1
最大レベル:10
効果:被ダメージを100%の確率で10%軽減する&回避率が10%アップ

10%軽減って見ようによっては強いかな。

スキル、物理関係なく軽減できるわけですし。

回避率は物理だけだけど、10%アップ。

でもユニークソウルじゃない普通ソウルでも回避率アップと軽減は可能なのであります。

最大で回避率が20%アップ

最大で15%軽減

デフォルトで10%回避があるから、ソウルで+20、パスカラ・ラヴィで+10の40%。

もし回避アップ2とかあればそこに+20%でしょ。

半分以上は避けてくれるんじゃないでしょうか。

バフとかなんもナシでずっと物理を半分以上避けれるってかなり強くない?

ソウル枠は圧迫されますけども。

軽減も25%とか狙えるわけですし。

ただ、パスカラ・ラヴィは数がないので結局、高難易度ダンジョン用に取っておくことになりそう_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こう、なんというか、こういうソウルは周回で確保できるようにしてほしいんだよね

    1
    • ナカジマ より:

      そっすよね~
      そしたらもう少しやること増えるんだけどなぁ
      強すぎるわけでもないし、もうちょい配って欲しいところ

      1
      • 匿名 より:

        それか装備品みたいにユニットから気軽に付け外し可能にしてほしいですね
        貴重品が頑張ってとっても使っていいか迷って使えない…すでに強いユニーク覚えさせたこと忘れて別の強ユニーク覚えさせてしまう事故…などあるので

  2. 匿名 より:

    イベントのソウルはマジで強い強くないよりも勿体なくて着けれない。だから無いのと同じ

    4