サンマラカの塔 最上層をLSにクリティカルを含むキャラをリーダーにして攻略する

光結晶2個もらえるし、ミッションやっとくか~!

忘れてたぁ!

でも大丈夫だったぁ!

ニスカのダメージ1にするというスキル、すっかり忘れてました。

でもこういう使い方もできるんだね~。

あと連鎖追撃の付与にハロデリを抜擢。

このお方、めちゃ使いやすいね。

連鎖追撃の範囲も広いし、道中はさくさくだぜ。

ボス戦はニスカ砲!

なんだけど、連鎖追撃を付与してないから威力が…

でもブリアードのスキルで移動できたのはヨシ。

バインドされてるから全然矢印使えないしネ。

ラストもちょっと残った分をブリアードが減らしてくれました。

しかしまあ、リーダーとしては使いやすくはないな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    火アネッタL。ノルニル、光ゼスト、プラエスでクリア
    ボス戦はバインド解除しなくてもワンパンできるので楽でした

    1
  2. 匿名 より:

    リナルドさんを引っ張ってきたけど使いやすいですな。リーダー範囲が無難に広いのがありがたいからあとはギミックキャラぶち込んで終わりですね

    2
  3. 匿名 より:

    ナカジマさん…ブリアードのTPS(5消費)で条件満たせるのでラストそっち使ってもよかった説…

    3
  4. 匿名 より:

    ブリアード強化されてTPスキルかなり使いやすくなったので、連鎖枠入れなくても割と簡単にリーダースキル条件満たせますよ( ^ω^ )

    2
  5. 匿名 より:

    アストルフォしかいないです‥(´;ω;`)

    3
  6. 匿名 より:

    俺もブリアード使ったけど、連鎖条件で味方に付与できないのが編成枠無駄になるんだよね。 味方全体連鎖型だと自己連鎖型より弱いから打ち消しちゃうし。
    その分移動できると思いきや1マスおきという条件が微妙にかゆい所に届かない。
    L条件を自身で達成できるけどフィニッシュできる火力も無い。
    復活がないからペン爺のような雑感も無いし。

    火力か、ターン数か任意移動のいずれかが緩和されれば、結構使われる可能性高くなる。
    と思う。 現状じゃ、こういうミッションしか用途ない。

    2
  7. たまさんご より:

    ニスカのダメ軽減って、存在を忘れますよね。自分はリナルド兄さんでクリアしました。

    1
  8. 匿名 より:

    最上階より11層のミッションキツイっすね。

    2
  9. 匿名 より:

    ほぼ同じような構成で笑いました
    クリティカルの文字はあるけどクリティカル関係なく運用できる詐欺みたいなもんでしたね

    2
  10. 高速三段猫 より:

    ブリアードは強化されて低コストなTPスキルでLS条件満たせるようになったので、使い勝手はかなり改善されたと思います。今回のミッションだと花若やオシラサマがサブで活躍してくれました。

    3
  11. 匿名 より:

    ブリアードは火力役がスキル打つ前にTP5消費してやるだけでいいんじゃよ

    3
  12. 匿名 より:

    ケリ姫Lの水PTでクリアしました
    水のダメージ無効で久しぶりにウリヴィエリを使いましたね…

    2