ステータス
HPは10001と実装時期を考慮すると低いっすね。
しかしその分攻撃力は360と高め。
攻撃依存のダメスキ持ちでもあるので、まあヨシ!
能力
攻撃吸収でさらに50盛れます。
そして回避率が30%アップ。
低めのHPをカバーできるのは偉い。
矢印
斜め型で十字が二重。
多くはないけど、星7としてはギリ及第点という感じ。
スキル
水属性の味方1体を盤面の外周の任意マスに移動可能。
んん~盤面外周だけか、と思ったんですけど2ターンで使えるぜ?
トラップ発動させたり、敵のダメスキ避けたりするのに便利やね。
縦横斜めの2マス先の敵にはダメスキもお見舞いします。
3~7回連続、とランダム感強いけどね。
仮に7回なら105倍、3マス当てなら315倍だから回転率を考慮したら全然イイね。
アカン時は威力半分以下になるので、ちょっと戦略に織り込みづらいすけど。
バリア割り用と割り切ってもいいかな。
リーダースキル
範囲が広い攻撃倍化・軽減系のやつ。
最大攻撃倍率は15倍と控えめだし、条件も多めっすな。
総評
いいと思う!
2ターンで移動しまくれるキャラってだけでも出番は作れるとみた!
コメント
シュストとか竜胆と合わせて使うとアホみたいに動き回れてとっても使ってて楽しいキャラでした!!
意外とダメスキ部分も雑魚処理に使えるし、こういう尖り方は大好物です!
最初こそこんなんいるんかって思った自分も動きまくりが出来るのがわかっていいと思った
ユニット性能より交換式ユニットのスキル上限もうちょっとなんとかなんないものですかね
ドロップじゃないので特定マップ数周して確定じゃないスキルアップチャレンジが1回を15レベルまでって…
もういい加減変えなきゃいけない仕様だと思います