レアガチャ サモンズガールズコレクションが開催中!オマケも小刻みにあるよ

こういうところで物理ダメスキソウルを集めておくといいのかな?

ピンクがめだつ!

サモンズ名物、ガールズコレクション…!

女子だけでガチャラインナップが組めるぐらいいるんです。

これってスゴイことだよね。

伊達にソシャゲ10年運営してねえな。

うーん、新しいキャラはそんなにたくさんは居ないかな。

たまにアニバ以外でも引き時のガチャフェスあるじゃないですか、オータムフェスみたいな。

あんな感じじゃなさそう。

でもおまけの報酬は細かく設定されてるよ。

紅蓮ソウルが熱い!

そして攻撃力%アップのソウルもある。

22連ひいたらあと2回ひいておいた方が良さげやね。

自動TPと物理ソウルⅡだぜ。

Ⅱってなんやねん。

16日までになってますが、次はガンコラとか来るんかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近サモンズ 始めた人向けって感じ

    1
  2. 匿名 より:

    6月はガンコラの時期ですね〜
    コラボなのか?って毎回思う
    ガールズのわりに出し惜しみの古いキャラばかり
    おまけ目当てで回すくらいかな

    2
  3. 匿名 より:

    いつのまにかIIを持っていたけどIを持っていない謎

    6
  4. 匿名 より:

    Ⅱの方が確か倍率低いよな。
    いつもネーハでないしガールズにもいないわ。
    水と闇の包囲攻撃が欲しいんだが。

    息継ぎガチャよ。

    2
  5. 匿名 より:

    攻撃力15%アップは貴重なんだよなぁ。あんまりオマケで無いんだよね。欲しいけどこのガチャ回すのは無いかな。

    3
  6. 匿名 より:

    こんなにもコラボが少ないソシャゲも今レアだよな。

    1