雷鳴の恐谷が復活開催中!

前回は2023年の9月だっけ?イゼネヴァほどじゃないけど、お久しぶりっすね

前回は覚悟ミレシアLでトライしてたんですが、クリアならず。

でも今回はいろんなクリアパーティが見られますね。

数ヶ月でも環境は大きく変わるのだな…。

とりあえずワイの手持ちではルティカL、木ニスカ、エスメラルド、木ゼストが良さそうな気がする。

エスメラルド、エリアエフェクトのレベルあんま上げてないんだよなあ。

これを機に上げるのもひとつだけど、AE経験値はすぐ補充できないからね。迷いますな。

最近はキャラが揃っても育成素材をどこまで投入するか?で迷ったりしてます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    AEは迷いますね。でも最近はかなり配ってもいるんで総力戦駒は上げても良いのかも。
    新しいフェス限出てもガチャで当たらなければ意味無いしね。

    • ナカジマ より:

      ソーナンスよ~
      AEはすぐ補充できないから…
      でもま、フェス限とか当たる気配ないので手持ちの強いやつに使うのもひとつですね!

  2. 匿名 より:

    自分はこのパーティでクリアしました😊ボスはAE有りで柱育ててフェンリルでワンパンしました(2、3ゲージ目は剣必要かも)ニスカ、フェンリルは回転早いしTスキルでスキブも可能なので良いです。光ミッションはアニバ紅華、ザルバ、木ニスカ、フェンリルでクリア。ギミックが分かると楽しいダンジョンだなと思いました。

    2
    • ナカジマ より:

      おおーすごい、早い!
      情報ありがとうございます。
      フェンリルやりますね。
      僕もこのパーティでやってみよかなー

      1
  3. 匿名 より:

    木属性は、詩羽Lにルティカ、フェンリル、ゼストで。

    光属性は、紅華Lにムスカリ、フェンリル、ザルバで。

    火属性リーダーは、また明日やります。

    1
  4. 匿名 より:

    ルティカばっかや。。。もう終わりだ…

    5