10周年祝宴会場 祝宴の集い、開催されてますのでね

張り切って倍パス買って、毎日運試しや!

一日のうちに楽しみなことがあるって、素晴らしいことですよね(^ω^)b

さあ、サモンズで小さな幸せを探しに行こう!

クソが!

課金したらこれや!

自動TP、あわよくば紅蓮ソウルが欲しい…そんなワイは欲張りやろか?

2日目はこちら。

HPが1000上がって15%スキブという、あったら使うかもしれないけど一線級のキャラには付けない、この感じ。

でも「滅級ミッションで付けたらクリア楽になりそうやけど、高難易度で使うかもしれんし…でもまあ、このソウルやったらええか別に」みたいな時には便利だよね。

そんで本日がコレ。

ウウッウゥウウウ!!

そりゃないぜ。

そんなわけで、明日こそはと夢見て眠ります_(┐「ε:)_ンゴオ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初日回避アップ、2、3日目スキブです。
    もちろん倍パス購入済です\(^o^)/

  2. みうみう より:

    10周年のときも先月も紅蓮物理ダメスキ1回も出てないっす\(^o^)/
    これランダムじゃなくて10種類順番に1個ずつ固定にして欲しかったなぁ

    6
  3. この前のガチャで爆死した稚魚 より:

    きっとこの前のガチャでいいのが当たりすぎたんだね。確率の収束ってやつでさあ…アニキ

    4
  4. 匿名 より:

    俺も日々回復ソウルがドロップ。 一番使わないよなこれ。
    回復量が現環境にあってないもん。 1500とかならアリアリだけど。

    昔の指標を残したいのならソウルをレベルアップ(通常の5倍消費とか)させてグレードアップさせる仕組みとかどうよ。 

    耐性とかコンボダメージとかのクソ弱いソウル限定なら、ケチい奴らでも考慮の余地が?

    6
    • 匿名 より:

      確かに回復ソウルとかスキブとか、すでに余っていて、今後もソルダンでTPソウルなんか集めていけばいくほど、無駄に溜まっていくものは、5倍消費でいいので、倍の効果を得られるとかにして欲しいですね。

      2
    • 匿名 より:

      せめて固定値じゃなくて割合回復なら死にソウルにならないんだけどな
      ソウルはインフレさせる意味薄い要素だし

  5. 匿名 より:

    買わなくて良いかなと見送ったら、先制耐性、紅蓮、アントルメで泣きそうです

    4
  6. より:

    2日連続でウサタマです

    2
  7. 匿名 より:

    このバイパスの販促は正直上手いと思う

  8. 匿名 より:

    サブ機2台でスタンダメージ8個
    確率とは‥(?_?)

  9. 匿名 より:

    この手のダンジョン開催されてるの気がつきにくい人はこのフィルター設定しておくと最強ですよ。

    未クリア、ボーナス、ポイント、回数限定

    これでALLだけ見とけばイベント見逃し無しです。

    9