知悉の大天使・ラジエル、締盟の大魔女・ヴェロアのイラスト公開ッ

知悉の大天使・ラジエル

おお~麗しいね。

ラジエルって意外といいスキル持ってるし、特性次第では出番あるかな。

スキブ、攻撃・クリティカルバフとバインドシール。

なかなか多彩ッスね。

矢印がちょっと使いづらいけど飛行もあるし…。

最近のボスは5倍バフじゃ足りないイメージあるけど、覚醒後にもっとゴツいバフをGETできるかな。

締盟の大魔女・ヴェロア

おお~こういう感じになるんだ!

割と強いはずなのにあんまり出番を作れなかったんだよなヴェロア。

まだパワーアップしてなかったっけ?

登場時期を考えたらLSの攻撃倍率はかなり高めですよね。

60%軽減も悪くない…範囲が闇かつアタックタイプとかにならないかな。

スキルは速攻ありのバフ&物理オートダメ。

これで終わりだと寂しいけど、覚醒前スキルとしてはいいですよね。

覚醒後に決戦スキルをGETするとか…いやでも、この子攻撃力低いな。

覚醒前から攻撃吸収で盛っておいて、覚醒後にゴツい物理ダメージスキルを撃つとか。

しかしゼラを見る限り、あんまり期待せずに待った方がよいかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新キャラ追加はそれはそれで嬉しいけど
    それよりダンジョンを追加するか難しいミッションの追加をお願いしたい
    今やることが何もない
    一応日々ミッションがあるがハードルが低くてもに足りない・・・

    4
  2. 怪しいたまさんご より:

    ラジエルってアップで見たことなかったんで、ずっと男と思ってました(;・∀・)
    メンテナンスあけが楽しみです。
    サプライズщ(゚д゚щ)カモーン

    2
  3. 匿名 より:

    特性が包囲攻撃〜!
    闇の包囲攻撃持って無いから、結構欲しいかも💦

  4. 匿名 より:

    ラジエル、なんで素顔さらしてしまったんやろ…
    目隠しの方がエンジ◯ウーモンっぽくてええのに…