おおおおお…強い!
基礎性能
HPは素で4万近くになりますね。
攻撃力も275とHPタイプにしては高め、ここから攻撃吸収で150盛れるぜ。
貫通もなにげにレベル3!90%分の隣接ダメージっすね。
覚醒矢印が真下にあるので、4マスサイズのボスなら90%×2倍分のダメージになる。
スキル
1ターン攻撃20倍も熱いが、連鎖追撃も付いている。
15倍と威力は高くないけど防護貫通もあっていいね。
まあ特性が包囲攻撃なら20倍パンチってだけでも十分強いからなぁ。
1ターンなのでゲージ切り替え後もう一回ワンパンとかはむずいか。
でも3ターン発動はめちゃ速いぜ。
ダメージ無効と反撃を打ち消せるのもコンボアタッカーとしては熱いね。
TPスキル
回復と回避率アップ。
回避ソウルも組み合わせたら確定回避できるよね。
防御支援できるのは嬉しいね。安心して殴れるぜ。
消費が10なのも神。
リーダースキル
追加の攻撃倍化はちょっと範囲が広くなって、威力もアップ。
34倍は強いな。
いや~嬉しい覚醒になりましたね。ゼラとはかなり印象が違うぞ。
コメント
ダネットがLS範囲にいるのが偉すぎる
殴りもスキダメも出せるぞ
なんでこの特性とスキルをゼラにくれなかったんすかね…
同時期の実装なのにこの格差よ…
ゼラ持ち出すのそろそろしつこい
えぇ…思ったことをコメントすることすら許されないんすか…
世知辛い世の中じゃ…
そんなこと気にしないでコメントしてええんよ。
そうよ。
皆様方…ありがとうやで…
言うてあんなもん救う必要ない
ぶっちゃけ親コメの内容はゼラを使ってる人に失礼だと思った。
好きなキャラを低い性能って言われたらやる気無くす。
せめてゼラの記事で感想言ってほしい。ここはヴェロアの記事じゃないんかい。
ゼラ好きで使ってるけどもうちょっと性能どうにかならなかったのかって言う嘆きはあるよ
失礼クリエイトはやめてもろて
これは覚醒フェンリルを担当した有能スタッフの気配
ノルニル、ゼラ担当はさっさと辞めさせていただきたいところ
言葉キツ
ダメ無効と反撃はシールじゃなくて打ち消しっす!
味方に付与できる効果がなくなるからループ性は維持してほしかった
けっこうな出世ですね
以前はリーダーの対象に入れられるキャラが厳しくて使い辛そうでしたがダネット、庵が入れられるとは、、
しかも包囲攻撃とは欲しいなあ
格差えぐい
闇包囲来たー と素直に喜べない
糞前半で間違って☆7回してからのこの仕打ち
サツイしかわかない
3体くらいダブってたの要らないと捨てたのを今更後悔
これでTPが誰でも2体移動とかだったらもっとよかったです
まあ闇には運命少女いるからOKよ
ダネット採用ならどうせエンハ役欲しいし、サポート役の運命少女には1.7倍の方乗らなくても問題無いし
アミュネと相性良いね
コンボ数+7
回避率低下
被ダメ2.5倍
AEで2倍かつ矢印も増える
ヴェロアで無敵も剝がせるから滅茶苦茶殴りが強くなるね