johsukeさんのこれまでの攻略情報に感謝!

「神」と称された召喚士、johsukeさんがサモンズを卒業されたそうで

個人的に大変お世話になっておりました。

周回から高難易度攻略まで、YouTubeにアップされた動画は、幾多の召喚士の希望となったはず。

「より面白いと感じるものが増えた」というのが理由だそうです。

海を越えて台湾のプレイヤーにも「J神」と呼ばれるほど愛されたプレイヤーですから、きっと他の舞台でも活躍されるのだと思います。

johsukeさん、いままでありがとうございました)^o^(

またどこかでお会いできるのを楽しみにしとります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    本当に神だった

    攻略の幅が広がって毎回ワクワクさせてくれました

    今は安らかにお眠りください

    18
    • 一召喚士 より:

      自分もお世話になった事ありました。データも消しての卒業ですか?
      消してなければ、また復活されるの期待してます

      7
  2. 匿名 より:

    高難易度dungeonで何度お世話になったかわかりません。残念ですが、ありがとうございました!

    8
  3. 匿名 より:

    johsukeさんの動画参考にしてクリアできなかった塔が攻略できて助かりました。ありがとうございました
    交流はありませんでしたが新たな編成・攻略の動画をこんなことも思いつくんだ!と感心しながら拝見していたので少々寂しさを感じます
    サモンズはお帰りキャンペーンや分割ガチャをするほかにも既存ユーザーを満足させるイベントやコンテンツ作りを意識していかないとモチベ低下する人や他に楽しみを見つけたりして離れる人は今後もでてくるんじゃないかな
    復刻ダンジョンだけでは飽きるので後半もコラボ高難易度滅級なり遊びの場も追加していたらjohsukeさんも攻略法や編成色々考えたりまだまだサモンズボード止めずに楽しめてた可能性あったかもとか考えてしまいます

    12
  4. 匿名 より:

    彼がdungeon creatorだったのではないか疑惑を抱いている人はいないのかい?

    8
  5. 匿名 より:

    神が去ってしまって寂しいです。
    自分では思いつかないような編成や、運営の裏をかくような攻略。
    動画を見てるだけでも楽しかったです。天上世界でも大変お世話になりました。
    johsukeさんが居なくなってしまって、勝手ですが自分のモチベーションも下がってしまいました。
    いつか戻ってきてまた楽しませてくれたらと、こちらで祈らせて頂きます。

    13
  6. 匿名 より:

    あの動画頼りだったので塔とかキツイですね笑
    所々スクショしたの見返すとちょっと寂しくなりますねー‥‥
    これからは他のことで楽しく過ごしてくださいね〜(´(ェ)`)

    7
  7. 匿名 より:

    もうちょい収益が出てれば続けてくれたかもしれないですね。

    1
  8. 匿名 より:

    運営が悪い。

    1