アンケート来てたで!サモステやコラボの希望など

運営さんに想いを伝えるチャンスなんだ

サモステ

動画番組「サモンズステーション(youtube)」について

「過去に観ていたが今は観ていない」

という悲しい答えが…。

でも選んでしまいました。

「イラストの公開など動画で見る必要のない情報ばかりだから」という内容も記入。

希望するコンテンツとしては

「新キャラの性能、どんなキャラと組み合わせて使うか、など」と書いておきました。

コラボ

復刻して欲しいコラボはあんまり思いつかないのですが、盾の勇者を選んでおきました。

フィーロ欲しいけど、復刻しても一点狙いはむずいか。

コラボ企画を好きなだけお選びくださいの欄は

「葬送のフリーレン」があったので連打しておきました。

実はめちゃめちゃ好きなんですよ!100点。

ネトフリでアニメ全部見た!

令和に「勇者・魔王・エルフ」は無いやろ…と思ってたんですが、超絶好みだったわ。

YOASOBIのOP曲も最高やな…キミの勇気をいつか~のとこで何回でも泣ける。

「ベルセルク」コラボとか、実際採用されたらどんな感じになるんでしょうね。

ファンタジーものだから再現はできそうだけど…

見てみたいような、怖いような。

今度アニメ化されるという「SAKAMOTO DAYS」に期待してたんですが、選択肢がなかったよ。

希望の作品名を書ける欄があったので記入。

大佛と神々廻が好きなんス。

次回に期待。

世界観

希望する世界観や設定について、という設問あり。

アツイじゃないか!

剣と魔法、スチームパンク、イケメン・イケオジ、古代神話、伝説

を選んでおきました。

これぞサモンズボードでしょうよ。

今回のアンケートはいい内容だなと思いました。

まだの人は答えておこうぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サカモトデイズアニメ化マジですか⁉︎

    1
  2. 匿名 より:

    なんかコラボはキャラ発表やキャラ性能だけで良いと思いますけど、周年のサモステとかは今後どういう事していきたいとかアプデこういうのやる予定とかやってくれたらなぁと思います。
    なんかふわっとした内容だけなのは不安になる。

    4
  3. 匿名 より:

    いつものアンケートじゃない?
    項目からして、今のやり方でコラボ継続するオーラ全開。
    せめてコラボ全振りにするなら、前回コラボの良し悪しぐらい聞けよ。って思いました

    多分サモステの費用すら削るか否かが議題に挙がってんでしょうね。
    コストカットと経費削減の本質を誤解してそう。

    J神様もいなくなってしまったし・・・

    6
  4. 匿名 より:

    希望するコンテンツにて、
    生放送視聴者に光結晶配布希望という欲望ダダ漏れな書き込みしてました。
    みねーんよ、、、

    3
  5. 匿名 より:

    とりあえず毎回ガッシュを推してます
    正直自分が流行りもの見てないのもありますが、選択肢にあるアニメの一覧が割りとその…いつもそっち方面なんだ?って感じなのでまたハガレンやグレンラガンみたいな熱いのが欲しいです。
    (個人の感想です)

    5
  6. 匿名 より:

    ガンコラ、一ヶ月間を年2回はやめてくれ!
    ミッションも全部専用熟練てヤル気失せて引退考えるわ

    5
  7. かる より:

    ダイの大冒険を希望してきました。ポップが覚醒してメドローアを使ったり、ハドラーが覚醒して超魔生物になったりしたらアツイんですが。

    5
  8. 匿名 より:

    ベルセルクか攻殻とコラボしたら復帰するわ