未知の伝説 刻凰テンプグラスの性能公開!

ステータス

高い…どちらもめちゃ高い。

3万近いHPに400近い攻撃力という。これでバランスタイプだって…!?

バランスいいっちゃいいけども。

矢印

飛行ありで7方向、十字二重なので機動力高いッスね。

能力

光天候レベル3持ちなので光AE発動時は攻撃1.3倍か。ええっすね。

そして毒ダメージを吸収できるぞ。

スキル

速攻の追尾物理ダメスキ!

そして威力がデカイ!単発100倍の最大700倍か~。

周回でもボス戦でも使えるやつじゃないですか。

ご丁寧にバリア破壊も付いております。

そしてこっちのスキルを早めて敵のスキル発動は遅くできるという、ワガママっぷり。

範囲の指定とかはありますけど、まあ最初の物理ダメスキだけで十分すぎるぐらいの強さ。

リーダースキル

常時22倍のHP2.5倍はかなり熱いね。

対象も2属性と広いぞ。

そして毒耐性・吸収持ちは毎ターンHPが10%も回復する。

HP2.8万の2.5倍やから7万でしょ、毎ターン7000回復か。くう~。

火・光で対象キャラ探してみました。

ウチではこんな感じです。ドロップ系でも対象いますね。

いや~強いですわ、欲しいね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    天候能力で1.3倍なのも熱い
    プラリネでオートTP開幕AEで
    700*AE1.5倍*能力1.3倍=1365倍

    2
  2. 匿名 より:

    進化前のスキル名ちょっとダサいと思ったの自分だけ?

    1
  3. 匿名 より:

    追尾じゃなく選択であって欲しかった感はある
    ついでに防護貫通も欲しかった感がある
    結論としてはキランソーは神

    3
  4. 匿名 より:

    速攻追尾なのでキランソーと同様の使い方はもちろん、オートバフスキブがあったり協力マップ光天候時の速攻要員・ペンダン最速可とかなりの便利枠だと思いました。

    翼爪が同じ光バランススキアタのグラミスの顔に見えますが、関連があるのかが気になります。

    3
  5. 匿名 より:

    使うかもって感じだけどキランソーのようなスタメンに入るレベルじゃない

    ダメージ軽減と反射に弱いスキルアタックなんだから、もうちょい倍率なんとかならんのかね。 14追尾か1発200倍にしてほしかったわ。

    それか数字はそのままで防護貫通。

    1