テリネの塔がスタート!第九層まで行ってきます!

序盤は速攻追尾スキルで蹴散らしていくとして

第七層は木属性キャラが入れないとのこと。

しかもボスのソフラーブはダメージ無効を連発してきます。

適当にオートしてたらダメでした!

防護貫通持ちを連れてきた方が良いですね。

えーい!

第九層はスキルダメージが通らないぞ!

そして減衰されてしまうんだ…

連続ヒットする物理ダメスキならいけるんかしら。

とりあえずスタンだ!

ミレシアのスキルでバインドできたのはラッキーでした。

あとダメージ柵がもりもりである。

減衰がなくなったらコンボでいけたぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    八層ボスは覚醒前ルティカのスキルで簡単に倒せる

  2. 匿名 より:

    減衰強いですよね!