10カ月連続キャンペーン6月分2 編成強化応援10連ガチャを執り行うッ!

きたきたーッ!毎月10日が楽しみになるね

石10個とかなにげに嬉しいプレゼントもあり。

ワイの場合、まだワーグスパーとか持ってないし、未所持キャラが手に入る可能性はまだある…!

朝から10連、いいですねぇ~。

景気いいぜ。

虹はなかったけど、次の画面で演出あり。

ヨシ!

おお~恵比寿。

2属性に速攻で回復&オートダメージか。

自分のリーダースキル条件は自分で満たしていくスタイル。素晴らしい。

なにげにHP3倍もえらいな。

チェーンプラスでスキブはどうやろ、まあオマケと考えようか。

ちなみに虹演出があった場所から恵比寿でませんでした。

なので演出なしでも希望はある…と思いたい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    編成強化応援…?は??
    こいつらを編成に入れろってか?
    ふざけんなよマジでよ

    6
  2. 匿名 より:

    上のやつの結果

    5
  3. 匿名 より:

    オルランドゥ来ました
    今さら感もあるけど嬉しい

    2
  4. たっかみ〜 より:

    フラマ初ゲットでした。
    エフェクター?もお初があったので今月は良かったです♪

    3
  5. 匿名 より:

    翌檜と闇ユオンでした~!
    彼らのLS倍率だと物足りない身体になってしまいましたね。条件無しで30倍を超えてるキャラがいるとどうしても(笑)

    3
  6. 匿名 より:

    所持済みガイエスだけでした!また来月!

    2
  7. 匿名 より:

    2体目ニスカがきました
    覚醒させずに運用しようと思います

    2
  8. 匿名 より:

    素材ガチャと割りきれば得はしてるけどやっぱりキャラが欲しいー
    来月に期待を込めて

    2
  9. 高速三段猫 より:

    今月も負けてしまった……

    2
  10. 高速三段猫 より:

    (画像添付忘れです)

    2
  11. にゃー より:

    今月は残念な結果に。エフェクターもう1体は出てほしかったなー。

    4
  12. 匿名 より:

    多めのエフェクターとお初のナティエさん来たのでヨシ!

    なにげにハイエフェクターもお初でしたわ

    3
  13. 匿名 より:

    10周年コパピーは大当たりって何回言えば🥹

    5
  14. 匿名 より:

    なんで大当たりなん?

    4
  15. 匿名 より:

    10周年コパピー出てたりエフェクターいっぱい出てたりするのにハズレ言ってるの見るとモヤる
    どんなキャラ出てもあげるからかわりに全部もらいたい

    7
  16. 匿名 より:

    10周年コバピーが当たりな事に異存は無いのだが
    光属性のAEは余りがちな件について

    2
  17. バッカス より:

    10周年祝宴会場も開催されてますのでお忘れなく!

    2
  18. 匿名 より:

    あ、10周年記念会場を2日分逃した…

    4
  19. 匿名 より:

    この恵比寿君回復やオートダメージより毎ターンノックバックが特徴的なんですよね
    トラップと組み合わせると楽しいけど、上手く使わないと包囲崩したり、スキル範囲に納めたと思ったら範囲外にしたり、ダンジョンギミックで敵誘導したいときに邪魔したり(一回で終わらない&こっちの行動前に発動なので隣接できなくなる)と結構な暴れ馬です
    使いこなせば気持ちいいし賢くなったって思えるんですが