レアガチャ 魂の開眼 sideAが開催中!キャンペーンもあるよ

潜在で能力の軽減が貫通できるってまじ~?

さあ始まっております、魂の開眼!

アストヒクとかパワーアップしていい感じになってましたね。

当たり対象が増えた。

とはいえ、ラインナップはやや古め。

キルッフとか登場しているのはいいんですけどね。

あとエウノミアも強くなってましたね。強化までえらい時間かかりましたけども。

スカル系のキャラが登場しているのもいい感じ。

そしてオマケ!

なるほど、エフェクターみたいな感じになるわけね…。

あれ?こんなソウルあったっけ。

どうも最先端のサモンズ事情にはついていけてなくて…。

普通の攻撃強化と合わせたら110アップですかね。欲しいね。

176回まわしたら2個もらえるんだ。

なかなか高い天井だぜ。

あとHP%回復なんてのもありますね。

このあたりはソルダンとかじゃなくて、オマケ配布になりそう。

自動TPもまだあんまり持ってないんだよなぁワイ。

とりあえず、ラインナップは欲しいキャラの確率が3%ぐらいしかないんで、今回も正座待機です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    図鑑やガチャラインナップからモンスター詳細見ると、イラスト左下にベルマークがあってそれタップすると潜在の詳細見れますよ

    3
  2. 匿名 より:

    アホみたいに課金して大爆死したわ

    23
  3. 匿名 より:

    最近のサモンズにはいろいろ思う所があり、ここにきて新要素の潜在能力。能力を見て引けた人と引けない人の格差が今まで以上に大きくなるんじゃないかなと思った。良い機会だからここで新キャラ引けなかったら引退しようかと思い全ての石を使って77連。と言う事で8年間サモンズ、ここのブログには大変お世話になりました、ありがとうございました😊

    66
  4. 匿名 より:

    ワイが優勝ってことでええか?

    47
  5. 匿名 より:

    潜在能力に「全体」ってあるのは仲間にもかかるんですよね??
    それありきのダンジョン来たら無理ですね\(^o^)/

    2
  6. 匿名 より:

    冷静に考えてみると能力貫通って現状は編成楽になるくらいじゃないかな。ソルダン滅の後の軽減貫通みたいな売り方でも無いし、軽減貫通ほど所持有無の格差が出ない。

  7. 匿名 より:

    てか、0.7%ってなんだよ

    12
  8. 匿名 より:

    200連以上してユグドラシルのみ、、、鰤はどこに行ってしもうたんや、、、、

    2
  9. 匿名 より:

    パーティ全体効果という一線は軽々越えてきたので、次の一線は「コラボキャラの潜在持ちを出すか」だなー

  10. Ieopard より:

    コラボ滅やろうとしたら終わってた(笑)
    ログインのみで、忙しいのとめんどくさかったのと、、最近ガチャしてないと洗脳が溶けて、回す気にならんくなるね。

    9年やってきて初めて3ヶ月やらなかったけども、もう置いていかれる(笑)、俺も引退かな

    3
  11. 匿名 より:

    やべえ引きしたわ
    強いキャラをガチャで引けるかどうかの運ゲーだから皆引退して良いよ

    キミの頭脳を熱くする( 笑 )
    思考の戦略バトル( 笑 )

    5
    • 匿名 より:

      ちな、これ11連目
      ブラダマンテとスカルバトラーも初ゲット

      ヒルデをちょこっと使った感想は、思ったより壊れてなさそうってところ。
      潜在Lv1は攻撃+50%一択だと思う、潜在Lv2に貫通あるし。

  12. 匿名 より:

    とあるゲームが10周年を機に勇退って形でサ終したけどサモンズもそろそろ考えて良い時期だと思うよ

    5
  13. 匿名 より:

    課金してほしい割りに分かってないよな
    金稼ぎはいいと思うんだが、回す有無の考え方が分かってない

    検証応募とかでも、1名に50万ってのと、100名に5千だと、後者の方が応募する労力をかける価値があると思う人が多い訳。

    つまり、外れを 使ってみてもいいかな?ぐらいにはしないと。
    フギン・ムニンとかレア設定なのに外れだし適当すぎる。真剣にやってほしい。
    正当かつ当然のスルー。

    2
  14. 匿名 より:

    サ終は困るが、新要素込みのガチャ開催なんだから、新規も含め育成しやすいようにスキルアップ3倍位やってくれよと思う。
    ほんとここの運営わかってないわ。

    10
  15. 匿名 より:

    引けないんで、配布の潜在開放しようとしたら費用5億コインでわらた

    11
    • 匿名 より:

      その費用設定のおかげで、開眼をリミテッドミッションに入れてくることはさすがにないと考えられるからそこは喜ぶべき
      仮に費用が安くても、今後引けるかもしれないガチャキャラのために素材残しておく方がいいし

      1
    • 匿名 より:

      新規お断りってことやね

      3
  16. 匿名 より:

    新キャラ引いたとき大体スキルアップ確率上がってないのほんまってかんじ

    10
  17. 匿名 より:

    ・スキラゲ確率up無し
    ・新要素に要求される素材多すぎ
    ・鬼周回必須だからサモンズが画面占有する
    ・他キャラの調整出来てないのに格差拡大

    これ当てらんなかった人がモチベ下がるの目に見えてるだろ運営。当てても育成ダルいのに、持ってない人が「今後のために周回しとくか~」って後ろ向きな気持ちでやることになるのよ?
    なんで他キャラに一律で潜在付けないの?ユーザーに好きなキャラを育成してもらうんじゃなくて、なんでそっちが選んだキャラだけなの?
    モチベ削いで辞めさせたいのか新要素で盛り返したいのかどっちだよ!

    19
    • 匿名 より:

      潜在は特定のクエストでも強い位でよかったんではないかとふと思う。
      例えば、パラの属性とか数値化して伸びるみたいにして、そのための属性つよつよダンジョン作るみたいな。ほんと説明ベタだが、特効みたいな調整とかでよかったような。。。

      1
  18. ☆いっちゃん☆ より:

    配布キャラの熟練レベル180とスキルマも、どうにかならなかったんですかね!
    これをクリアしないとハートコネクター貰えず、潜在解放出来ないのは流石に萎えるんですけど!
    そう思ってるのは、自分だけじゃないはず💦

    11
    • 匿名 より:

      滅級の勲章の最後にヴィーザル撃破証(滅級ダンジョン「終焉後の世界」をクリアする)って言うのがあるのでおそらくそこでヴィーザルドロップすると思いますよ
      はじめに告知しろよって感じですけど

      1
      • ☆いっちゃん☆ より:

        そうなんですね!教えてくださり有難うございます😊✨
        それならなんとかなりそうです!頑張って育成してみます👍

        1
  19. 匿名 より:

    ソシャゲなぞつまるところタニマチ商売。それ以上でも以下でもない。半端な所得者が月に数十万とか半端に課金して、出ないとか運営分かってないとか ありえないkk 世の中わかってます? そんなのがいくら引退したとて運営は痛くも痒くもない。キャラほしけりゃ運営支えるつもりで投資しな(^_^) by運営
    リスクなしに見返りなぞない 以上

    1
  20. 匿名 より:

    ようやくリセマラが終わりました。
    この2人で進めてみます!

    1
  21. 匿名 より:

    やっとリセマラ終了!

  22. 匿名 より:

    11連だけ引いてみましたが限定0で星6恒常と星7恒常とフェンリルしか出ませんでした…
    グロ過ぎる…

    5
  23. 匿名 より:

    ハーフアニバで減退やら潜在の新キャラが天井付きで出てくる事を期待します……

  24. 匿名 より:

    引かなきゃ当たらないよ?の格言に従って
    記念11連…事後御布施課金しときます