鮫刃のキャプテン・フックJr.

Jrということはあの男の息子なのか…?

ステータスはバランスタイプって感じの数値で、矢印はちょい寂しめ。

ちょっと前なら普通だったんですが、最近は6方向が物足りない。

能力は回避率が+30%、そしてアイテム発見ができる。

隠しアイテム発見の範囲は、周囲24マスでございます。広い。

スキル

7連続する、4ターンで撃てる、というのはナイス。

しかし単発の威力が15倍と豆鉄砲。

7連続するので威力はそれなりだけど…

2ndで連鎖バフを付与できて、スキブできちゃいます。

いい効果だけど、チェーンプラスはまあまあハードル高いぜ。

リーダースキル

HPが2倍、最大攻撃14倍と数値が寂し目です。

条件は自身で付与できるんですけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    2nd無ければなんかで使えたかなー