白彩の人魚ベルカ

基礎性能

HPがかなり高めで2.7万もある!

サポート型の性能なのでいい感じっすね。

能力も全体化&吸収という黄金の組み合わせ。

対象は十字マスのみです。

矢印ががっつりケチられましたね…残念。

十字は二重なんですが、5方向しかありません。

吸収持ちは機動力も欲しいところ。

スキル

HPを30%回復と発動が早めな割には回復量多め。

水・HPのみかたにHP依存のオートダメージを付与できます。

TP稼ぎには良さそう。あと3~5ターン持続するのもいいね。

なにげにバリア破壊が付いているのもエライ。

リーダースキル

HP2.5倍と高めで攻撃16倍も狙えるけど、HP80%以上じゃないとダメ。

ガチャ限ではないキャラとしては頑張ったほうか。

総評

回復&TP稼ぎ役としてはいい感じなんですけど、水HPと指定が多いのが惜しいところ。

矢印は6方向は欲しかったね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ・矢印が酷い
    ・自身にオートダメージ付与できない
    ・オートダメージ付与対象が水「かつ」HP
    ・宝箱式のせいで交換しにくい
    以上より1体交換でフィニッシュです

    2
  2. 匿名 より:

    そろそろ、「確率で2回行動できる」とかいうソウル出てもいいんですよ(´(ェ)`)

    2
  3. より:

    この縛りならせめて自身除く味方全体で良かったと思う
    防護貫通の有無に関しては用途次第な点はあるので可もなく不可もなく
    持続・中、バリア破壊は○
    能力の全体化吸収はこの矢印だと活用が厳しいので防御アップや罠破壊の防御系のほうがマシかな

    2
  4. 匿名 より:

    イラストが素晴らしい
    てかてかツルツルしてる

    1