10.5th フェス2nd HALFに挑戦する!99連でアニバルアーシャが確定

新しいユニークソウルも貰えるみたいだし、俺の引き時はココと見た

おおお…あのアニバルアーシャが。

周回だけでなく、高難易度ダンジョンでも活躍してますよね。

それが確定とは…光結晶700個ぐらい貯めた甲斐があったぜ。

ああっプリプリプリエがおるやんか!

ほしいキャラなんすよ。

ここで一緒に狙えるってのは俺的にアツいね。

他のキャラの確率も見ていくぞ。

アネッタとユウハもええな…

ラルグも0.3%とはいえ一応狙えるんか~。

自動TPソウルも貰える。

高難易度で必要になることが多いですもんね。

アニバルアーシャ!

そしてユニソも貰える。

スロット1個でこの性能はアツすぎるぜ。

よっしゃやるしかねえ!

虹は大体ですね、11連で3個ぐらいかな。

落ちない時は後から演出が入る感じで。

効くねえ…。

相当いにしえのラインナップやで!

できれば天井までにほしいキャラ来ておくれ。

ウォウ!

幽蘭きてくれたよ。

新時代のディフェンスリーダーって感じですけど、高難易度で刺さる時が来るんでしょうか。

ソレ以外はなかなかにパンチの効いたラインナップ。

上段・中段の破壊力がやばい。

33連目。

特にコメントしようがないラインナップだぜ。

お!イケメン来たよ!

たまにコメント欄でも見かけます。

高難易度で活躍する感じですかね。数字はまだいける水準だと思いたい。

ああっ!

すごいやんか。

幽蘭に続いてミンファも来てくれました。

こちらもまあ高難易度向けの性能って感じすね。

んん~いい感じの結果になった。

迷うなあ、大当たり2人が来てくれたよ。

続けてみましょうか。

ボディに来る!

ハーフアニバや!って課金した人にこのガチャ結果はエグすぎんか。

しかし出口は前にしかない。

うおおおおお!

きたきたきたー!

ちょっと早めに来てくれた!

アニバルアーシャ欲しかったんだよね。嬉しい。

ああーっ!

そこで君も出てくれんねや。

プリプリプリエも来てくれましたよ。

前の22連分の結果は忘れようじゃないか。

当たり外れがデカイ系のガチャっすね。

アニバルアーシャだけじゃソルダン滅2は周回できへんねやったっけ。

まあええわ、ほな育成してきます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ブッパしてますねぇ!
    おめでとうございます!

    4
  2. 高速三段猫 より:

    普通に大勝利では……!?
    おめでとうございます!

    6
  3. 匿名 より:

    22連しようと思ったけど、11回で幽蘭来たので撤退ですわ
    潜在開眼組がいたら課金もしたけど、いないのならば大丈夫かな…

    1
  4. コツコツマイペース より:

    1つ前の記事にも書いたのですが、こっちの方に載せるのが正解でした💦
    スカルメイデンが当たってソルダン滅級に単騎で行けるのは知ってるのですが、何をどう準備すればいいのかサッパリで…
    覚醒やソウルなど単騎周回に必要な準備を教えてください。
    もしかしたら過去記事見ればいいのかもしれませんが探しきれなくて。
    よろしくお願いします

    1
    • 匿名 より:

      メニューのモンスター押すと、覚醒がある。
      覚醒はLvMAXと必要なモンスターを生贄にするとできる。
      覚醒すると名前に「解放」がつく。

      覚醒したスカルメイデンなら単騎で周回可能。 スカルメイデンが短期で周回できるメリットはソウルのTP増加を入手すること。

      TPは戦闘中に覚醒したりTPスキルを使うのに必要で、中盤以降は必須。
      ランクが700未満ならTPよりスタミナを増やす方がゲームできる量が増えるので効率はいい。 スタミナが低いうちにスカルメイデンで周回しても無駄が多い。

      4
      • コツコツマイペース より:

        丁寧な回答ありがとうございます!!

        1
        • 匿名 より:

          先程の説明の補足として、スカルメイデンでは烈魂石の防人がクリア可能になります。一番難しい強魂石の防人はスカルバトラーが特効キャラになります。
          スカルメイデンでの攻略では、スキルレベルは最低でも大丈夫です。そして、初戦ではレベルMAXでも火力が多少足りないので、ショップでサモクリと交換でダメージスキル強化ソウルを交換して育成の画面から選んでから、スカルメイデンを長押ししてソウル装備から装備してください。

  5. 匿名 より:

    ナイス引きおめでとうございます(´(ェ)`)

    いにしえのイツメン達きつ過ぎ‥

    2
  6. 匿名 より:

    このヒキはナカジマさん社員説

    1
  7. たっかみ〜 より:

    おめでとうございます🎉
    やりましたね!!
    私は22連とも全ポコでした(^o^)

  8. みうみう より:

    かなり良い引きでしたね!おめでとうございます(^ω^)
    ルアーシャって99連でしたっけ?
    2体目も結構使うのでアリかなぁとは思いますけど、でもナカジマさん当たりあらかた引いちゃったんですかね(;^ω^)

  9. 匿名 より:

    55連程度しか引けず99連できないのですが全力で引くべきでしょうか?

    0
    • 匿名 より:

      個人的な意見ですがガチャで全力を出してはいけません。熱くなると沼に入ります。

    • 匿名 より:

      55まで回してるならルアーシャ確定までは回してもいいと思う。(ルアーシャ未所持の方)
      ただ課金をしてもいいって人のみかな。
      無課金の人が無理して課金するのはやめた方がいい。

      自分なら確定までは引くかな。
      じゃないともったいなくて

  10. エイジ@AGO より:

    ナカジマさんお久しぶりです┏○ペコッ

    sideA、B合わせて132連回した結果…
    PPプリエ、ドゥーべ、アネッタ、アニバルアーシャ、アニバ幽蘭、エシェリ、アニバラルグ、ネーハ
    新規で頂きました٩(^‿^)۶

    ガチャ結果悪かったらサモンズやめようと思ってましたが、スルアラン、テリネにリベンジするまで続けようと思います。

    長文失礼しましたm(_ _)m

    1