橘月館学長・四代目右近の性能公開!

館長!?

ステータスはかなり耐久よりですね。素でHP3万超。

矢印も安定の7方向十字矢印、全体化でサポートできる…だけでなく、防御アップも持ってますね。

しかもレベル4なので防御力3000アップが5×5の25マスに及ぶという。硬い。

矢印攻撃のダメージとかかなり減らせそうですよね。

スキルは敵全体への被スキルダメージ3.5倍!はい当たり!

攻撃低下に矢印攻撃封じ、とデバフ効果もこってりだぜ。

HPフルだったら追加で自身の防御アップ、連鎖バフでスキブできる、と。

スキブ3ターンはかなりアツいね。

TPスキルで味方のHPを回復できるんだけど、90%と割合が多い上に消費は10で良いという。べんり。

リーダースキルで10%回復もつくからHPフルにしやすいね。

水・HP・アタックタイプと範囲が広い…。

攻撃20倍・最大28倍・HP3倍とこれだけでも一線級なのに毎ターン10%回復もつくぞ。

範囲が広くて攻撃倍率が高くて、HP大盛りで、毎ターン回復できるやつだ。

そら強いに決まってるよ_(┐「ε:)_

最近登場した当たりキャラの中でも上位じゃないスかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    毎ターン3.5倍バフかと思ったらスキルダメージだけか。。。それでも別に強いんだけど、うーん。

    1
  2. 匿名 より:

    Xだと禅月ばかり注目されてるけど右近も相当な性能してる

    1
  3. 匿名 より:

    スキブで連打できるのがやばいな。今回の一番かな?
    いるだけで仕事してるし攻撃ダウンとしても強いが、連鎖バフなので移動と併せないとスピーディーにはいかないな。
    リーダーがHPカバーなので移動持ち結構いるけどね。

    1
  4. 匿名 より:

    ゼンゲツも当然強いけど個人的にはこっちの方がインパクトある

    3