修羅ノ勇・禅月の性能公開!

イラストの迫力に負けない攻撃力!400オーバーから始まり、攻撃吸収で100盛れる。

HPは低めだけど根性で耐えよう。

スキルは広範囲へのダメスキなんだけど、防護貫通・特定軽減効果貫通・バリア破壊とダメージ通しやすい三銃士が揃っているぜ。

1マスあたり200倍と威力もでかい。

さらに2属性の味方にスキブ系オートバフをかけてスキル発動を早めていく。

さらにさらに、スキル・物理どちらのダメージスキルも70%軽減、2倍で反射できるという。

攻守スキのないおじいちゃんだぜ。

TPスキルは1回限りだけどHP99%減る代わりに攻撃30倍になるという、最終奥義感があってかっこいいやつ。

30倍からのダメスキ、すげえ威力になるよこれは。

リーダースキルは広範囲の味方の攻撃力が36倍。

36!?

無条件でかかる倍率としてはめちゃくちゃ高いすね。

HPもしっかり3倍になり、3属性のダメージを20%軽減。耐久面も盤石よ。

おまけに回避率も約50%アップで物理ダメージに強い!

攻撃性能もいかついけど防御面がガッチガチっすね。

やっぱ強いジジイキャラはロマンあるぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    また強烈なお爺様が来ましたねぇ
    だんらんリグラミとかアニバラルグとかの「または」タイプは30倍、禅月さんみたいな「かつ」タイプはさらに超えてくる、というのが今後の常時倍率のスタンダードになるんでしょうか

    2
  2. 匿名 より:

    オートバフは味方全体が対象だから、自身も含まれてますね
    実際のスキルターンは6より短くなるから、火力はもちろんスキル物理スキルの軽減だけでも出番が作れそう

    2
  3. 匿名 より:

    水光でスキル巻きたいキャラ結構多いから水光の味方全体にスキブオートバフは地味に超有能

  4. 匿名 より:

    今更突っ込むことでも無いけどサモンズってだいたい暴力で敵をねじ伏せるみたいなスペックのやつがディフェンスタイプなんだよな、ディフェンスとは

    2
    • 匿名 より:

      実は現実世界の戦いではディフェンスの方が難しいんすよ。
      攻撃は味方の救出や保護が無いので、時間制限や場所指定が緩いけど、
      防御は場所や時間に指定がある事がほとんど、しかも誰かを救出する場合、攻撃が降り注ぐ中に入っていくので・・瞬間風速が必要。 戦闘機とかね。
      まぁ防衛なのか離脱なのかにもよるけど。 

      とか言ってみたり。

      スキブがあるので実質3ターンかな? 
      あと絵がめっちゃ動く迫力。アイコンの枠2倍ぐらいはみ出てる。

  5. 匿名 より:

    物理反射って、バトラーの代わりにソル滅2いけるんだろうか?

  6. 匿名 より:

    わースゴーイ(棒読み)。これは革命だわ

    0
    • 匿名 より:

      ニスカの裏表スキルを道中で使えて、ラストはニスカのAEに爺のTPスキル乗せると普通に20億とか出ますね…
      爺のスキルでニスカの回転も上がるのが凶悪
      一体サポートに変えても良いかも

      0
  7. 匿名 より:

    ココ最近LSを見る楽しみが戻ってきた。
    一時期はLS見ないことも多かった。

    2
  8. 匿名 より:

    滅1速いです

    1
    • 匿名 より:

      膳月リーダー、一面ルアーシャだと1枠空きました。デバフ無しだとボス2割残ります

      1
  9. 匿名 より:

    早速役に立ってくれました!
    アルアイル最上階のキランソー撃破です。

    1
  10. チャパ王 より:

    成れの果てが斬月?

    3