【アンケート】冥月天将副官・露光の檜良宮は交換しますか?

ステータスはHPがかなり高いね。ソウルや熟練で盛ればリーダースキルの外でもがんばれる。

能力は支援役には嬉しい全体化もあるし。

矢印も安心と信頼の7方向…ヘンなところがない!

そしてスキルは9倍バフと被ダメージ3倍が同時に使えるぞ!

この時点でワイの中では交換決定ですわ。

まあバフの範囲や被ダメージアップの範囲、2属性指定なんかはありますが…

2属性限定だけど、スキル・物理どちらも増やせるんですよねこれ。強くない?

リーダースキルも攻撃依存のダメージトラップが最大30となかなか。

これは…サモクリにある人は交換ありじゃないでしょうか。

皆さんはどうしますか?

【アンケート】冥月天将副官・露光の檜良宮は交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バフと被ダメデバフの枠圧縮できるのはかなり有能

    6
  2. 匿名 より:

    スキアタのバフ役が手持ちにほぼいないので交換します

    4
  3. 匿名 より:

    攻撃バフというものを大雑把に見たら、史上最大エンハではないでしょうか。
    使う場面は限られるけど、積極的に編成してみたい魅力がありますね。

    3
  4. 匿名 より:

    状況を選ぶとはいえ、実質27倍をかけられるのはなかなかに破格ですね
    狐白に勝るとも劣らない……はちょっと言い過ぎかもですが、そのくらいのポテンシャルは感じます

    ただ交換するなら庵と精霊王ズとの取捨選択になるのが迷いどころ……強いのは間違いないんですがね…

    3
  5. 匿名 より:

    この人名前はなんて読むのでしょう?

    2
  6. 匿名 より:

    焔月を一切サポートする気がない性能で笑うんよ
    桜姫と副官ズは少なくとも互いにLS範囲だというのに

    6
  7. 匿名 より:

    うぉい!
    精霊王交換しちゃって、サモクリなき…

    1
  8. 匿名 より:

    簡単に精霊王交換しなくて良かったわ
    それはそうとしてサモミンファクルーズは常設にしてもよろしくてよ?

    1
  9. 匿名 より:

    コラボが控えてるから、それ次第かな

    2
  10. 匿名 より:

    参考までにパーティ編成時攻撃力479アスラブ
    志向共鳴出したばかり
    光相手に12億です

    2
  11. 匿名 より:

    記事更新いつもおつかれさまです。後々検索しやすいよう記事タイトル修正お願いします。
    露光ではなく霞光が正しいようです。

    1
  12. 匿名 より:

    サモクリ200万くらいなんですがこれと精霊王どちらを交換するのがいいでしょうか?