レアガチャ 桜花月刀伝が開催中!禅月は99回で確定だ

33連で桜姫確定はアツすぎるぜ

おお~33回ごとに強キャラが当たる!

禅月は99回かあ。コラボガチャよりだいぶ優しい印象。

そういえば恵爾須は覚醒しましたね。

んで確率はこんな感じ。

うーん、なんかお着替えも混ざってるから自分がどれ持ってる・持ってないかパッと見だとわからん_(┐「ε:)_

兎隠とかほしいけど0.4%はちょっといかついぜ。

まあキャンペーン内容がウマいので心理的なハードルは下がっております。

合間でもソウルとか貰えていい感じっすね。

禅月以降もオマケが用意されていたりします。

躱術の書はいいっすね。

スロット1でスキルダメージ40%増やせるんだもんな。

今は光結晶が400ぐらいなのでどうしようかな…どうせなら禅月までぶん回したいところ。

途中で当たるとは思っていない_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    絞られた後の99連確定のガチャとかされると回しちゃうね。我慢できんかったW

    1
  2. 匿名 より:

    天井キャラ全員最初のピックアップで大草原です

    4