紬など一部のキャラたちがパワーアップ!前編です

今回もごっつく強くなってるキャラがおりますね

威力が早い段階で上がる感じっすね。

最大ダメージは変わらないけど使いやすそう。

欲しいなあ。

リーダースキルは火力アップしましたね。

ダメスキ縛りがありますから32倍ぐらいいいよねって思ってしまう昨今。

恵爾須はHPが上がってます。

こう書くと地味な気がするけど上げ幅は派手だぜ。

被ダメージアップが2ターンに!

オートダメージでも大丈夫だ!

ダメージ柵の威力めちゃ上がってますな。

攻撃力が微増。

スキルは…ん?これどこが上がったの、と最初わかりませんでした。

6万から60万になっとる!

リーダースキルも全員攻撃2.5倍にしながら経験値倍増できるってアツいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    討伐と協力マップでの1ターンキル性能として、茉莉が欲しいと思いつつ3年入手できず・・・。 

    速攻受けるダメージは相変わらず、このキャラとルパだけだよな。

    2