幽蘭など一部のキャラたちがパワーアップ!後編です

残月、どこまで強くなるんだ!

バフ威力がかなりアップ。3.5倍はえらい。

ブロックもちょい増えて、オートダメージの威力も増加。

リーダースキルもちょい強くなりましたね。

ターン数が半分に!

威力も10倍になったぞいきなり。

斜めのダメージも威力アップ。強いのお~

周回でも活躍しそう。

覚醒後もかなり縮まった!

アイシャさーん!

スキル威力も上がってますし。

リーダースキルは強化されたけど、まあ微増って感じね。

地味に不意打ちのレベルも上がっております。

残月はすごいパワーアップするなあ…まさしく天に愛されておる。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    15はアイシャ意識してますね。 
    ただアイシャ2体なので、残り2体で組ませるとバフ約+リーダーとして活きるキャラじゃないと斬月のリーダーは弱いので相方探しは必要ね。

    物理ならルアーシャ
    スキルなら斬月(切ってる風だけどスキルダメージだよねアレ)

    1
  2. 匿名 より:

    残月は今トレンドになってるかもしれない属性特効もちでもある

    5
  3. 匿名 より:

    覚醒速攻で位置取り不要、チェーンだから道中で暴発しにくくさらに高火力ってことで残月さんにはオート周回でたまにお世話になるんですよね
    今はジャックリーダーで翌檜をしばき回してもらってます

    5
  4. より:

    ダネットAEデバフ柱なし10倍バフ残月
    れごむくん相手に、どんだけ〜!
    軽くダネット超えてしまったw

    5